Beautiful Life | ♪マチャのORIGINAL SONG♪

♪マチャのORIGINAL SONG♪

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
このブログは、日記感覚で高2から今まで書いてきたオリジナル曲のタイトルや歌詞を集めて載せたものです☆曲を載せられないのは、残念ですが・・・楽しんでってくださいm(__)m
新しい歌詞が出来上がり次第、載せていきます♪♪

静かな朝の光が 窓辺にそっと差し込んで
カーテンを揺らす風が 目覚める僕の頬をくすぐる
ずっと降り続いた雨が キレイにすべてを洗い流し
色づき始めた木の葉から 雫が眩しく輝く


どんな人にも悩みがあって 落ち込んでしまう時もある
いつになったらこの苦しみから 脱け出せる時が来るのだろう?



身近な悲劇を嘆くより 乗り越えた未来を描きたい
そして歩き出す勇気が 自分の大きな糧となる
そっと踏み出した一歩に 希望の光が射し込んできて
どんな時でも一人じゃない 輝く未来を胸に抱きしめて・・・
(Beautiful Life)




雨が過ぎ去った次の日は 果てなく広がる澄んだ空
荒(すさ)んだ気持ちが落ち着いて 穏やかな時間が包み込む
川のせせらぎが聞こえてきて 揺れる木漏れ日が暖かい
並木が続く道を歩いては 両手を広げ息を吸い込んだ


どんなものにも限りがあって 儚いものほど大切にしたい
余裕がない時忘れがちな心 忘れないで日々を過ごしたい



自然の生命(いのち)にそっと触れる時 たまらなくすべてが愛おしくなる
そして人は大いなる自然と 命を分け合って生きている
親が与えてくれた命と 限りある時間を大切に
どんな時でも見守っている 輝く未来を胸に抱きしめて・・・
(Beautiful Life)



※Repeat