あなたのことが好きだから・・・ | ♪マチャのORIGINAL SONG♪

♪マチャのORIGINAL SONG♪

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
このブログは、日記感覚で高2から今まで書いてきたオリジナル曲のタイトルや歌詞を集めて載せたものです☆曲を載せられないのは、残念ですが・・・楽しんでってくださいm(__)m
新しい歌詞が出来上がり次第、載せていきます♪♪

あなたに会うたびに少しずつ
私の心は魔法にかかる
「世界で君は一人だけ」
教えてくれてハッと気がついた


あなたは私の強がる心を
優しく包んで解(ほぐ)してくれる



あなたのことが好きだから・・・
私はあなたの色に染まっていく
素直になれないそのワケは
私の気持ちに気づかないから





あなたのことを好きになってから
目に映るすべてが変わった
今まで好きじゃなかった自分も
少しずつ好きになってきた


あなたと過ごしてる時間が
これからもずっと続きますように



あなたのことが好きだから・・・
不安が溢れて泣きたくなる
あなたはそんな私に気づいて
何気なくそっと抱きしめてくれた



※Repeat