白パン♪ | ぽかぽか日和♪

ぽかぽか日和♪

ニャンコとワンコとたまにパンやお菓子作り。

そんな日常を綴っています♪


白パン焼きました♪

ぽかぽか日和♪




こんなのばっかり焼いて食べてるから



肥えるんだよ~って思ってるでしょ?




でも、これはご注文いただいたパンなんですハート



1コだけ食べちゃったけどね・・・




ホントは、ただの白パンで・・・とリクエストいただいたのだけど



それじゃあ面白くないので、ミルククリーム入れたバージョンも作っちゃった♪






ドアップ画像もどうぞ♡ 


ぽかぽか日和♪




この他にも、クルミレーズン、チョコチップメロンパンもご予約いただきましたニコニコ



それらも早く作らなくっちゃあせる




・・・って、ぜんぶ姉一家なんですけどね~ははは




甥っ子も姪っ子もダンナさんも、私のパンのファンでいてくれるんです(^-^)/



ま、親戚だからだろうけど(叔母だけどね!)・・・。



でも、楽しみに待っててくれてると思うと、



喜んで作っちゃいま~す♪ カワイイ甥っ子&姪っ子だしね好