イベントその後・ドキドキの初対面♪ | ぽかぽか日和♪

ぽかぽか日和♪

ニャンコとワンコとたまにパンやお菓子作り。

そんな日常を綴っています♪

昨日の続きです。



嬉しいサプライズ。 それは・・・



なんとビックリマーク ブログで仲良くさせて頂いてるキャさ  さんが



遊びに来てくれたので~~すキラキラ☆


初対面ですよ~きゃー



キャささんは、メッセージで遊びに行くよ~って入れてくれてたのだけど



私がPCを見る事ができなかったので、気付かなかったんです。



だから、サプライズだと思っていたのは私だけ という、、、、、



ホントに申し訳ない・・・汗





おまけに場所の説明が不親切だったから



キャささんとお友達、相当迷ってしまったらしいですガーン ごめんなさい。




・・・で、来てくれた時は嬉し過ぎて、涙してしまいました。



いい歳こいてバカみたいねぅぅ・・・ ←いい歳だから涙もろくなってんだけど・・・・




せっかく来ていただいたのに、忙しくってあんまりお話ができなかった・・・汗



しかも、デジカメは忘れるし、ケータイでも撮り忘れるし汗



でも、また来るよって言って下さったので、その時はもっとちゃんと



お話もして写真も撮りたいと思いま~す♪ 



ちなみに、キャささん スリムでキレイな方でしたキイロキラ



そして・・・ステキなプレゼントまでいただいてしまいました♪




こ~んなに可愛いスヌーピーに包んでありました。



ぽかぽか日和♪









中には・・・


ぽかぽか日和♪



ニャンコたち、あきら、私にまで盛りだくさんです♡










そして、このお水・・・


ぽかぽか日和♪



キャささんが勤めている有名大学で売っているものでした!



この裏にはその大学のネーミングラベルが・・・。初めて見た~キラキラ



右はフレグランスハンドソープだって♪ 使うの楽しみ~ニコニコ




キャささん! 本当にありがとうございました。次に会えるの楽しみです♪






午後からは少し時間が出来たので、



これ、やってもらいました!!  耳つぼピアスです☆



ぽかぽか日和♪



始めにストレスチェックしてもらったら、



自律神経がかなりキテる!・・・ということでガーン



でも、やってもらったら リフトアップはするわ、気分も楽しくなるわ、



カラダも軽く感じるわ・・・でもう最高でした~アップ



姉に言われたのだけど、肌もキレイに見えたって好 



セラピストの一美さん・・・(若い頃の)名取裕子さんによく似ていました♪




ただ・・・せっかく付けてもらったピアスなのに



レオのチュパチュパにより、右耳のひとつがもう取れてしまいました汗 レオのばかえ~ん





そして、そのあとは



動物占いをしてもらい、ダンナとの相性・付き合い方などを伝授していただきました。



自分はよくわからなかったけど、ダンナの性格とかスゴイ当たってて



面白かった~びっくり



言ってあげて喜ぶ言葉とか、言っちゃいけない言葉を教えてもらえたので



実践してみようかなぁ。




とにかく、みなさんプロフェッショナルでスゴイです!!



次回は何をやってもらおうかな・・・と今から楽しみですハート




スゴク楽しい所です! ランチも美味しいし。



良かったら、一度のぞいてみて下さい音譜




次回は、10月21日(日) です。