♪ めずらしくドライバーコントロールできない病ʕ•ᴥ•ʔ |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。


先週、ずいぶん前の月例ともだちから

千葉ゴルフいかがですか?とお誘いがあり

練ランにいいねとご一緒させていただきました。


距離はないけれどドライバーの出来不出来が

スコアに直結したようなラウンドになってしまった。



相変わらずのアクアライン渋滞。


8キロ25分? ちょっと少なくサバ読んでない?

なんか、隣の車線流れてね?

前のワンボックス🚐 先が空いてるのに

30キロしか出さず?寝てた?


 おいおーいでした。



今まで、スコア出してくる女子って

飛距離があって、もちろんそれ以外も

上手でという人が多かったのですが

ご一緒させていただいた方は

ピンに対して攻めやすいカラーや花道から

チップインバーディねらいのパーみたいなゴルフ。


その正確なショット力、アプローチ力、

なんかいいなあーと思った次第です。