♪ お散歩日記 ʕ•ᴥ•ʔ |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

いつも、レッスンの時に近所のパン屋さんで

差し入れを求めます。 

 先日、駐車場で狩りましてパン屋さんへ向かうところで


なんだか隙間にこぼれ種が妙に立派でした。

カメラ🔍でグーグル先生が

ウスベニアオイ、薄紅タチアオイと教えてくれました。

便利ですよね。


狩り散歩で駒沢オリンピック公園に行ってみました。

最初の東京オリンピックは、こういう名前が残る

都知事曰く、レガシー?

遺産、伝統などが転じて、次世代に受け継がれる物。

たくさんのランナーが走っているし

バスケしている子ども達、

テニスしている少女たち

もう60年経っているのにここに集まる市民がいる。

なんとも感慨深いものがありました。

先のオリンピックで60年後

デジタル世代のレガシーはどんななんでしょう?



帰りがけに、跳びたこって見つけて

なんだろ?



体操の池谷直樹さんが焼いているたこ焼きのキッチンカーでした指差し

確かお兄さんの方でしたか。

オリンピックでなんかメダル取っていましたね、

最近では跳び箱23段の方が有名なんでしょうか。

ヨコのに、たこ焼き、家でも焼けるように

道具買おうか?

って言われるほど、たこ焼きにプチハマっています。


そうそう、跳びタコ🐙は、

アツアツとろっとろで大変美味しゅうございました。


この前、ゴルフに行った時、マスクしてましたが

どうにも鼻水と目の痒みで

一昨年もらったヒスタブロック飲みましたら

効いたので、追加で処方してもらいますと

眠むくなるので

車の運転はしないでください凝視ww


確かに気がつくとコロンと寝おち。


長い間使われてない通帳がありますって

死んだはずだよ おとみさん。

父の通帳の解約手続きに謄本をもらいに区役所に行きましたら

横浜で盛岡からの通しで取れるようになりまして

3月1日?からだそうで

便利になりましたよね。

前は、盛岡に問い合わせして

戸籍を見てもらい、郵便でやり取りでした。

今回コピーがあったので探す手間はかからなかったとおもいますが

1時間ほどで全部揃いました。


 そして、、昨日は、雨の中☔️

打ちっぱ2時間300球。


150球だと入場料金300円 500✖️3でしめて1800円➕税

2時間打ちっぱ 1900円+税


ってことで2時間粘りました。

途中現れるモンス狩りながら。


当然フルスイングするともたないので

ハーフ?4番の3ショット?

フルスイングとあまり距離変わらないのねー


コースだと転がり分違うかもだけど。


ということで

今日も良き1日をグッド!キラキラキラキラ



長文ご静聴ありがとうございました。