大寒なんだ。 |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

盛り合わせ(丼物?

松花堂弁当?

ア・ラ・カルト?



って 花ですけどねぇ。

だいたい弁当か 盛り合わせ イメージなのに



ア・ラ・カルトものが出るんですよね~。


電波?求めて なにげな~く見てて ついつい衝動買い。
{81E42F5D-6E44-4D59-B266-505254A51A89:01}


木曜日。大雪 か すげぇ暑くなるか

この時期 気になる 南岸低気圧の通り位置によって だそうで。


昨日 ホームセンターでは 雪かきスコップみなさんお買い上げで

なんか、2個も手にしてる人も…



今日は、大寒だそうで。

車のフロントガラスも凍ってましたぜ。



にほんブログ村




にほんブログ村
昨日 流しっぱなしにしてた ソニーオープン。

なんかおやじ狩りに会っちゃったプロがいたらしく

すごく痛々しいことになっちゃってた。



ハワイって治安がいい印象なのに そんなことが起こるんですね~。



TVの横で パターマット

長いパットって、いい打ち方してる時より


ありゃ ひっかけた?くらいの時の方が入ってるのね。なにげに。


そんなこと思いながら ゆーじがいうこと 聞いてたら



アプローチが調子悪い時に 右手人差し指を伸ばして 打つと

コックを使わず体で 打つことができるんだそうで。


パターはいるよね。そういう人。

そういえば、転がし師匠のMさまも PやAWで 人差し指伸ばして


チタン?時計をターゲットに向けて低く低く…

パターの要領ですよ?って。


アタシは まずは チタン時計買うところからだな笑

って、買わないけど…