いつの間に? |  Never up  never in

 Never up  never in

カップに届かないボールは決して入らない…
気持ちは いつも 43cmオーバー。

なんちゃって主婦によるゴルフ日記。。

えーっと。ひっぱるだけひっぱって

結構ね。なーんだって。なりかねない雰囲気がぷんぷんですが。


ドライバーが打てるようになりたいってあれね。

120Y?まあ、距離は軽~く振れるくらいの島にですね。


ハーフスイングで 打つ練習だそうですよ?


ちゃんとつかまった球が打てるようになったら

スイングをちょっとづつ大きくしていくんだそうで。


やってみましたら すげぇ、っていうか 全然 つかまらなくって

するっするの スライスばっかで。

ん゛?  なんでぇ?

ってふと手元みたら、ウィークになってた、グリップ。

これぢゃあ、スライスするっしょ?


っていうことで。ちょこっちストロングぎみに。

したらねー、つかまりだしましたがな? ま、当然そーですよね?


ちょっと違和感ありありですが… 慣れるまでれんしゅーですね。




にほんブログ村




にほんブログ村

昨日は、だんごなんて自作しまして。

無事、どんと焼き行ってきました~


実家の方では、神社のすぐ近くに住宅が建って

火の粉が飛ぶので アブナイとかって廃止になったとか……


去年は、ぬいぐるみとか こんなものまで出していいの?ってくらい

多かったけれど、今年は くべるものも少ないわねぇと ご近所さん。


どんと焼きの火にかざしたお団子を食べると無病息災で一年すごせるのだそうで

ご近所さんにお団子のおすそわけもして。。

来年は小豆持参しようかな~。