「半信半疑で購入しました…」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「半信半疑で購入しました…」

 「半信半疑で購入しました…」

 

*PRです*

 

松本秀樹が

犬と暮らす皆さまへ

 

愛犬が

ブラッシングを毎日させてくれるように

痛くないことを追求したこんなコーム(ブラシ)を

選んでね!

 

とおすすめしている

我が家の犬(まさはる君)&猫(くるみお嬢様)にも

使っている

『ZOROO(ゾロ)グルーミングコーム』

(短毛用)



今日は、この

『ZOROO(ゾロ)グルーミングコーム』(短毛用)

を、松本秀樹を信じて

この夏に購入してくれて飼い主さんからの感想を

いくつかご紹介します!






最後のお2人の

「半信半疑で…」というのは、

そりゃ〜こんな画像を見せられたら…



にわかには信じられないですよね(笑)

 

でも、

使ってもらって

わんちゃんや猫さん、飼い主さんに

喜んでもらえて良かったです!


こちら(短毛用)は

チワワ(スムース)、ミニピン、フレブル、

パグ、ダックス(スムース)、イタグレ、

ジャック(スムース)、ビーグル、柴犬など


毛の長さが、

おおよそ2.5cm未満のわんちゃん用です。

 

痛いけど、ママ(パパ)が怖いから我慢…

痛いだろうけど、ブラッシングはしなきゃいけないからごめんね…


こんなストレスから

わんちゃんも、飼い主さんも

解放されませんか?


世界18ヵ国の犬・猫・ウサギを

痛いブラッシングから解放している

『ZOROO(ゾロ)グルーミングコーム』

(短毛用)



ご購入はこちらから

👇