「そりゃお前は、金もらってるんだから 良いことしか言わないでしょ?」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「そりゃお前は、金もらってるんだから 良いことしか言わないでしょ?」

「そりゃお前は、金もらってるんだから

良いことしか言わないでしょ?」

 

【*PRを含みます*】

 

松本秀樹がドッグトレーナーとして、

犬と暮らす者として、

 

わんちゃんと暮らしている飼い主さんへ

おすすめしている、こちら‥

 

上から見て「H型」、前から見ると「Y型」

 


3つの「O(オー)リング」によって、

 


より苦しくないし、より毛や皮膚を傷めないし、

より抜けにくいハーネス

 

『ペルロスハーネス』

 


松本秀樹は

上に【*PRを含みます*】とあるように、

お仕事としてお金を頂戴して

「ペルロスハーネス」を皆さんへご紹介しています。

 

この【*PRを含みます*】を見て、

「そりゃお前は、金もらってるんだから

良いことしか言わないでしょ?」

 

と思っている飼い主さんもいるかと思いますので、

今日は、実際に愛犬のために

「ペルロスハーネス」を選んで購入し、

愛犬に着けて、使った飼い主さんからの感想をご紹介します!

 

《感想❶》

やっと見つけました!

9才のチワワです。

腰を痛くしてしまい獣医さんからハーネスを勧められました。

ハーネスが脇に擦れると歩けなくなってしまうので、ずっとさけてきたのですが、そうも言っていられず・・・。

うちの子にも使えるハーネスはないかなと探した所こちらのハーネスに出会いました。

なれるまで時間はかかりましたが、

ハーネスが脇に擦れること無く、

歩いてくれたのでこちらのハーネスに出会えてよかったです。

サイズ変更の際、迅速に、とても丁寧に対応してくださりありがとうございます。

お陰様でジャストサイズに出会えました。

いいお値段だったので、迷いましたが、いろんな商品を試すより、思い切って購入してよかったです!

どうもありがとうございました♪


《感想②》

ウチの肥満体形のフレブルにもピッタリでした!

ウチの子が変な咳をするので掛かりつけの動物病院でみせたらハーネスが良いと言われましていろいろ調べたところこちらのハーネスにたどり着きました。

獣医師さんがおススメしているのとどんな体

形の子にもフィットするとのことだったのでネット通販はやや不安を感じながらもサイズについていろいろ相談しながら購入したところウチの肥満体形のフレブルにもピッタリでした。

素材もとても柔らかく犬に優しいというのも大げさではないように思います。

散歩のときにしていた咳もしなくなったみたいでホントに購入して良かったです。

太ったフレブルを飼われている飼い主さんにぜひおすすめです。


《感想❸》

これにして良かったです!

体重15kgのコーギー犬です。

逆くしゃみの多発で気管虚脱の診断を受けたため、こちらのハーネスを選びました。首輪からこちらのハーネスにしてからは、逆くしゃみの症状がなくなりました。

ワンコ自身も装着時も動きやすそうです。

サイズはM(PA20/S)ですが、微調整もできピッタリです。

カラーはオレンジにしました。

綺麗なカラーで気に入っています。


HY型のドッグハーネスの進化形

『ペルロスハーネス』

 


首を通す必要なし!



犬の足を持って通す必要もなし!

 

鮮やかな10カラー


ご購入はこちらから

下差し