【犬想いのプロトリマーさん】も認めたシャンプー。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【犬想いのプロトリマーさん】も認めたシャンプー。

*PRです*

 

『シャンプー、お客様に大好評で、

私も自分で使っています!』

 

と、嬉しい声を届けてくれたのは、

 

長野県小諸市にあるトリミングサロン

「トリミングスペース BROWNIE」さん

 


公式インスタグラム

👇


「トリミングスペース BROWNIE」さんは、

1頭づつ、丁寧に飼い主さんにヒアリングをしてから

カットのスタイルを提案し、まず遊び、仲良くなって、

わんちゃんがリラックスしてからトリミングするという、

犬想いのプロトリマーさん。

 

そんな犬想いのプロトリマーさん

「トリミングスペース BROWNIE」さん

が言ってくれているシャンプーというのが…

 

松本秀樹が月に1度、

大事な、まさはる君の身体を洗うために選んだ

 

汗をかけない犬の皮膚の脂分を落としすぎない

アミノ酸系シャンプー

 

『オレンジエックス リモネスト』

 

 

『オレンジエックス リモネスト』の

ボトルには…

 

 

・ペット(犬)にもご使用になれます。

と記載があります。

 

「ん?犬用シャンプーの話じゃなかったの?」

 

『オレンジエックス リモネスト』は

犬用シャンプーなんですけど、

厚生労働省に人間用の化粧品として、

認可されているんです。

 

安全性は

松本秀樹(の頭皮と顔)が実験済みです!

 

 

 

 

 

正直に言うと

僕の顔と頭は脂分が多いので、

このシャンプーだとちょっと物足りないです。

でも、

犬の皮膚にはこれくらいで丁度いいと思います。

 

飼い主さんも一緒に使える

犬用シャンプー

『オレンジエックス リモネスト プレミアムシャンプー』

(左側のピンクのボトル)

 

飼い主さんも一緒に使える

犬用ボディ&シャンプー

『オレンジエックス リモネスト ボディ&シャンプー』

(真ん中の青いボトル)

 

ハゲてない飼い主さんも使える

犬用コンディショナー

『オレンジエックス リモネスト プレミアムコンディショナー』

(右側の黄色いボトル)

 

 

「現在、ゆったりスタイルなので今トリミングの枠は埋まってしまっているのですが、おもちゃやオヤツ、雑貨の販売も行っているのでトリミングで通っていなくても購入可能です☺️

オヤツなども素材を生かしたものや添加物不使用な物など厳選して取り揃えております。

 


長野県小諸市、または

お近くのわんちゃんはぜひ、

「トリミングスペース BROWNIE」さん

犬と暮らすプロ・松本秀樹も、

犬を想うプロトリマーさんも認めたシャンプー

『オレンジエックス リモネスト』

手に入れてくださいね!