【5周年記念】まさはる君も箱ごと食べてた(笑) | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【5周年記念】まさはる君も箱ごと食べてた(笑)

いつも

松本秀樹と一緒に「盲導犬」や

その盲導犬を引退した「引退補助犬」を

応援してくれている


*PRです*


【フォレストモモ】さんが5周年を迎えられ、

日頃から支えてくれている皆さまへ

感謝を込めて…


お得な

『5周年記念㊗️KOMORO PUREMIUM

オールスターズセット』





をご用意してくれました‼️


【内容】
1)鹿ジャーキー 1袋50g
2)鹿のドライフード 1袋100g
3)鹿の首すじ腱ジャーキー 1袋40g
4)鹿アキレス腱 1袋40g
5)鹿肉ウェットフード 1袋100g
6)鹿肉レバーウェットフード 1袋50g
7)鹿肉ふわふわふりかけ 1袋150g



やらしい話。

このセットを全部買うと

通常8150円するのですが、

5周年記念ということで、


低カロリー&高タンパク、

アレルギーにもなりづらいとされる鹿肉を

使った、わんちゃんのおやつや

いつものごはんにトッピングするのに

最適なウェットフードがセットになってキラキラ


今だけ❗️

約17%OFFの…6800円で

お買い求めいただけます👏㊗️


『5周年記念㊗️KOMORO PUREMIUM

オールスターズセット』

詳細、ご購入はこちらから

👇