今日はこっちの話。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今日はこっちの話。

松本秀樹が

まさはる君の身体を洗っていた

オレンジエックス リモネスト ボディ&シャンプー

 



「オレンジエックス」って聞いたことありませんか?

 

*PRです*

 

そうです!

あの洗剤の「オレンジエックス」です!

 


主原料が

オレンジの皮から抽出したオイル(精製純度95%以上)

という天然成分なので、環境にも優しく、

洗剤なのに泡立たないのに、

汚れは落ちる、あの「オレンジエックス」です。

 

実は、

飼い主さんも使えるボディ&シャンプー「リモネスト」

オレンジオイルのエコ洗剤「オレンジエックス」

は、同じ系列の会社で製造されているんです。

 

言われてみれば、

どちらもオレンジの皮から抽出したオイル

=【自然の安全な成分】できれいにする

ということでは一緒ですもんね!

 

我が家でも

まさはる君を浴室で洗っていたので

まさはる君が入る浴室は、

ここにある

 


「オレンジエックス」で洗っていましたし、

 

まさはる君のケージ(バリケン)やその周りも

「オレンジエックス」を約100倍に希釈した水で

濡らしたタオルを固く絞って拭き掃除してました。

 


さて、この

オレンジオイルのエコ洗剤「オレンジエックス」が

 


神奈川県の川崎にある

ラゾーナ・川崎の1階

「Unidy(ユニディ)」さんのペットコーナーで

取り扱っているそうです。

 



愛犬がいるところ、入るところ、

咥える可能性があるもの、

舐める可能性があるところ、

どんなものでお掃除してますか?

 

お家やお仕事などで

お近くにお寄りの際はぜひ!