【毎月1組限定】我が子と話したい方はいませんか? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【毎月1組限定】我が子と話したい方はいませんか?

 

昨年の12月16日に

インスタLIVEで配信をしました、

 

同年3月19日に天使になった

まさはる君が虹の橋の袂で元気に(?)していること、

なぜかお供の犬を何頭か従えていること(笑)

バナナを一房丸ごと食べてみたいこと、

チョコやあんこが入ったパンをお供えしてほしいこと

などなど

 

まだ見ていない方はこちらからどうぞ

下差し

 

 

をまさはる君から聞いて、

僕へ伝えてくれたのが

動物通訳係のマキさん。

 


松本秀樹が

皆さんにマキさんをご紹介したい理由は、

 

まさはる君が虹の橋の袂へ向かう6日前に、

 

「何か食べたいものはある?」

・かぼちゃのスープ、冷たい水をいっぱい飲みたい

 

「何かしてほしいことはある?」

・腰、脇、背中のマッサージ(痛みが和らぐから)

・家族写真を持っていきたい

 

「何かしたいことはある?」

・パパとくっついて寝たい

・最期はパパに一緒にいてほしい

 

を、

マキさんを介してまさはる君から答えてもらって、

最後の6日間で、

このまさはる君の願いを

全て叶えてあげることができました。

 

これができたのと、できないのとでは、

現在の僕のペットロスの状態は大きく違っただろう

と思うからです。

 

 

そして、

このインスタLIVEを見て、

「私も天使になったあの子と話してみたい!」

「現在、大病と闘っているこの子と話したい」

「私もお別れが近いこの子へ悔いの無い恩返しがしたい!」

など

たくさんの感想をいただきました。

 

これをマキさんに伝えたら、

ペットとお話をしたい、ペットへ聞きたいことがる

という飼い主さんとペットさんを

毎月1組限定で、僕のインスタLIVE内にて

(どこかの19時より)

コラボをしていただくことを条件に、

 

なんと無料で(本来は30分/6000円)

ペットさんとの通訳をしていただけるそうです!

 

ご希望の飼い主さんは、

 

①お話したいペットの種類

②「虹組」か「元気組」か

③お話したい理由(ペットへの想い)

 

を書き添えて、

松本秀樹のインスタグラム

【@macha.daichi.haru】へ



ダイレクトメッセージを送ってください飛び出すハート

👇