【突然死】あなたは「動物と話せる人」を信じますか? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【突然死】あなたは「動物と話せる人」を信じますか?

【突然死】

あなたは「動物と話せる人」を信じますか?

 

3月30日(土) 19時より

 

編集も、加工も、

「ちょっと待って」もできない

インスタLIVE(生配信)で

アニマルコミュニケーションを

お見せします。

 


今月のご相談は、

 



今年の1月2日に

突然、

亡くなってしまった愛犬ミルちゃんへ

飼い主さんが死因が知りたいのと、

ミルちゃんへ

助けてあげられなかった謝罪をしたいということなので、

 

アニマルコミュニケーターのマキさんに

虹の橋の袂にいる

ミルちゃんとお話をしてもらって

飼い主さんに伝えてもらいます。

 

お別れの覚悟もできていないうちの

愛犬とのさよなら。

ずっと「なんで?」を抱えたままだと、

飼い主さんが自分をずっと責め続けるのではないかと思い、

少しでも飼い主さんの心を助けてあげたくて、

ミルちゃんと飼い主さんを選ばせていただきました。

 

インスタLIVE

「突然死したミルちゃんと話す」は、

 

3月30日(土)19時より

インスタグラムアカウント【@macha.daichi.haru】

にてご覧いただけます。

 


お見逃しのないよう

フォローをおすすめしておきます。