【人を癒すプロ】も認めたシャンプー。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【人を癒すプロ】も認めたシャンプー。

*PRです*

 

松本秀樹が月に1度、

大事な、まさはる君の身体を洗うために選んだ

 

汗をかけない犬の皮膚の脂分を落としすぎない

アミノ酸系シャンプー

 

『オレンジエックス リモネスト』

 

 

を取り扱ってくれている店舗さんが

どんどん増えてきているのでご紹介します!

 

栃木県宇都宮市にある

完全予約制で人間の【脱毛&リラクゼーション】サロン

「合同会社EMMA」さん

👇



脱毛や温活、菌活、などを通して

カラダの悩みを癒すなど、

人を癒すことをご商売としている

プロの方に認めていただけるというのは

嬉しいですね!!

 

『オレンジエックス リモネスト』の

ボトルには…

 

 

・ペット(犬)にもご使用になれます。

と記載があります。

 

「ん?犬用シャンプーの話じゃなかったの?」

 

『オレンジエックス リモネスト』は

犬用シャンプーなんですけど、

厚生労働省に人間用の化粧品として、

認可されているんです。

 

安全性は

松本秀樹(の頭皮と顔)が実験済みです!

 

 

 

 

 

正直に言うと

僕の顔と頭は脂分が多いので、

このシャンプーだとちょっと物足りないです。

でも、

犬の皮膚にはこれくらいで丁度いいと思います。

 


飼い主さんも一緒に使える

犬用シャンプー

『オレンジエックス リモネスト プレミアムシャンプー』

(左側のピンクのボトル)

 

飼い主さんも一緒に使える

犬用ボディ&シャンプー

『オレンジエックス リモネスト ボディ&シャンプー』

(真ん中の青いボトル)

 

ハゲてない飼い主さんも使える

犬用コンディショナー

『オレンジエックス リモネスト プレミアムコンディショナー』

(右側の黄色いボトル)

 

 

お近くの方はぜひ、

「合同会社EMMA」さん

犬と暮らすプロ・松本秀樹も、

人を癒すプロも認めたシャンプー

『オレンジエックス リモネスト』

手に入れてくださいね!

 

栃木県から遠い方は・・・

4月の4日(金)〜7日(日)に

東京ビックサイト東ホール にて開催される

「第13回インターペット」で見て、触って

ご購入いただけますよ〜

 

このロゴと番号で

「リモネスト ブース」を探してみてね!