まさはる君がいない初めての「春」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

まさはる君がいない初めての「春」

まさはる君がいない初めての「春」

 

*PRを含みます*

 

まさはる君との時間を増やし、

充実させるために「ポチたま」をやめさせていただいた

2019年の春(まさはる君・7歳)から

 

まさはる君との散歩で、満開の桜を見つけると

 

こうして一緒に写真を撮ってきました。

 





まさはる君はちっとも桜を見ていませんが(笑)

そんな意味がわからないことに付き合ってもらう

時間と余裕ができた証だと思って

飼い主としては嬉しかった。

 

そして、

去年の春、まさはる君が虹の橋の袂へ向かった

2日後に、

最後のまさはる君と満開の桜との写真を撮りました。

 


今年は、開花予想(19日)も満開予想(25日)も

東京が最も早くなりそうなんだそうです。

 

今年は、満開の桜を見ると

泣いてしまいそうです。

 

「春」といえば・・・

まさはる君も大好きだった

 

🌸季節限定🌸

「KOMORO PREMIUM 春ギフトセット」

 


が今年も発売されましたー!!

 

今年は2種類のご用意があります!

 

①盲導犬応援セット

 


【内容】
1)「シリコンがまぐち」 1個

 


2)KOMORO PREMIUM 鹿肉ジャーキー 1袋50g 

 *手でポキポキ折れますので、がまぐちに入れることができますよ!


3)KOMORO PREMIUM 鹿のドライフード 1袋100g


4)KOMORO PREMIUM 鹿肉レバーウェットフード 1袋50g

 


*この商品の売上の一部は、盲導犬総合支援センターを通じて、

補助犬の育成と障がい者さまの社会支援に役だてられます。
 

そして、

②「ごはんのおともセット」

 


【内容】
1)KOMORO PREMIUM 鹿肉ふわふわふりかけ 1袋150g
2)KOMORO PREMIUM 鹿のドライフード 1袋100g
3)KOMORO PREMIUM 鹿肉レバーウェットフード 1袋50gx2

 


まさはる君も大好きだった

🌸季節限定🌸

「KOMORO PREMIUM 春ギフトセット」を

愛犬やお友達わんちゃんにいかがですか?


ご購入はこちらから

下差し