【消臭する紙】vs 6犬のニオイ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【消臭する紙】vs 6犬のニオイ

*PR*

 

松本秀樹も、

使っていただき、試してもらったモニターさんからも

大絶賛の…

 


紙の原料である「木材パルプ」を使った

新発想の消臭剤『CP消臭剤』

 

 

松本秀樹はすでに使って

その消臭力に毎日驚いているのですが、

 

 

この『CP消臭剤』を使ってみたいという、

《臭いに悩んでいる》モニターさんが

使ってみたという感想が届いたのでご紹介します!

 

インスタアカウント @yuki_mint_dog さん

消えて欲しいニオイは・・・

 

6犬と一緒に暮らす部屋のニオイ

 




【感想】


先月、松本秀樹さんのインスタ見てたら消臭剤のモニター募集してたので、応募してみたら、選んでいただきモニターになりました!


CP(シービー)消臭剤。

パルプで匂いが取れるなんて...!?.


実はちょっと疑ってたし、

我が家のように常時犬がワラワラいる環境では無理だろう:と思ってました。

最初は一歩入っただけで獣臭のするようになった玄関に!

と思っていたけど、

ゲートつけてる関係で扉が閉まらず、常

にオープンな空間になってる玄関よりも

犬だらけで寝てるから犬臭~い寝室に、たった1袋置いてみたら。。。


朝になっても部屋が臭くない!!

雨などで、昼間、窓を開けられなかった日でも夜、寝室に入った時、臭くない!



なんじゃこりゃー!!

あ!モニターだから、オーバーにめてる!って思うだろうけど、いやいやいやいや本当に私の痕室は犬臭消えました!


ペット臭のみならず、トイレ、ゴミ箱、靴箱などにも効くらし

い!.

(ただタバコ臭は取れないんじゃなかったかな?)

この1袋の中に消臭袋が6個入ってて、まだ1袋しか使ってません。・

でも今から、使いきった後のことが不安に。。。

きっと継続して買うたろうなー

松本秀樹さん。カニスプレイスさん。

選んでくれてありがとうございました!



もちろん

我が子のニオイが嫌なわけではないけど、

同居者さんがいたり、お客さんや宅配便さん

には、ちょっとは気を使いますもんね。

 

さすが『CP消臭剤』キラキラ

 

この後、


〜『CP消臭剤』の6つの特徴〜

 

①嫌な匂いから酸素を奪って不安定にすることで消臭する

=酸化分解

 

②液体ではないので濡らさないし、拭き取らなくていい

 

③天然由来原料なので燃えるゴミとして捨てられる

 

④置くだけ

 

⑤ペットの匂い、ペットのトイレの匂い、ゴミ箱、下駄箱などの

匂いを消すことが得意

 

⑤芳香剤の匂いは消さない

 

⑥タバコの匂いは消せません

 

 

『置くだけで魔法みたいに匂いが消える…』

 

なんだかスゴすぎて、

にわかには信じられないという方、

この『CP消臭剤』

置けばわかるさ!ダァーーーッ!!

 

 

 

ご購入はこちらから

下差し