【0円モニター募集】10万個売れたサプリメント!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【0円モニター募集】10万個売れたサプリメント!!

【0円モニターわんちゃん】募集飛び出すハート

 

 

*PRです*

 

今回、

モニターわんちゃんを募集するのは…

 

犬用

新世代の関節の健康維持サプリメント

モボフレックス

 

 

新世代と言われる理由は、

愛犬の関節の健康をバランスよく維持された

この5つの成分キラキラ

 

①ESM(Egg Shell Membrane:卵殻膜)

卵の白身と殻の間にある半透明の膜のこと。

コラーゲンやヒアルロン酸、硫酸コンドロイチンなど、

関節の構成成分を200種類以上も含んでおり、

健康な関節の可動性と伸縮性をサポートします。

 

②ボスウェリアセラータエキス

フランキンセンスの木から抽出された

関節の健康を維持するために古来から使われる成分です。

 

③ヒアルロン酸

関節の軟骨や滑膜液を形成する成分です。

 

④アスタキサンチン

ヘマトコッカス藻から抽出された

関節の健康を若々しく保つための成分です。

 

⑤クリルミール

南極のエリア48で収穫されたナンキョクオキアミ(クリル)

アスタキサンチンとヒアルロン酸の吸収を助けることが知られています。

 

 

「モニター」と聞くと、

実験?検証?のように感じられて、

 

「そんな得体の知れないものを我が子に食べさせられるかい!」

 

と思われるかもしれませんが、

ご安心ください。

 

この「モボフレックス」は、

すでに

2022年11月にヨーロッパで発売開始、

現在はアジアを含む25ヵ国で発売され、

約1年間で、約10万ボトル(個)も

売れている、大人気のサプリメントなんですよ!

 

じゃあ、このサプリメントの

何を〈モニター=試して〉欲しいのかというと…

 

この「モボフレックス」が

ペットの食べ物に関しても厳しい

ヨーロッパなどで爆発的な人気の理由は、

1度食べたわんちゃんが、あまりの美味しさに

また欲しがるから(笑)

なんだそうです。

 

サプリメントなので、

美味しくするつもりはなかったのですが、

「モボフレックス」に含まれる【卵殻膜】と

【ナンキョクオキアミ(クリル)】の匂いと味が

わんちゃんに大好評なんだそうです!

 

 

確かに

どんなに良い成分が入っていても

わんちゃんが’残したり、吐き出したり、

食べてくれないことにはお手上げですもんね。

 

本当に、そんなに美味しいのか?

 

本来であれば、

食いしん坊王子こと、まさはる君に

食べさせたかったサプリメントなのですが・・・

 

そこで、

この「モボフレックス」が本当に美味しいのか?

を試してくれる、モニターわんちゃんを募集します!

(サプリメントの効果については、大人の事情で皆さんへはご紹介できませんが、松本秀樹が全て見せてもらったので安心してください)

 

「モボフレックス」には、

体重別にSサイズとMサイズがあるのですが、

 

 

 

今回は、Sサイズを食べてくれる

体重15kg未満の

モニターわんちゃんを20頭

募集します!

 

Sサイズでも大きいなと感じたら

サプリメントには珍しいソフトチュアブルタイプ

(水分約20%)なので

指で簡単に小さく切れますのでご安心を。

 

 

サプリメント代も送料も要りません!

《0円モニターわんちゃん》を募集!!

 


《モニターわんちゃん条件》

・7歳以上

・体重15kg未満

・鶏卵、甲殻類、エンドウ豆、米、酵母、大豆の

アレルギーではない

(チキン=鶏肉アレルギーの犬は大丈夫です。)

 

《モニターわんちゃんの飼い主さん条件》

・インスタグラムアカウントを持っている

・そのインスタグラムにて「モボフレックス」を食べているところを動画や写真で、投稿やリールへ掲載していただける

・その動画や写真を、松本秀樹と製造・販売元である【ビルバック】が使うことをOKしてくれる

 

この2つの条件を満たした上で、

 

①郵便番号

②ご住所

③お名前

④犬の名前、種類、性別、年齢、体重

 

を記載して、

こちらのメールアドレスまで、

 

メール movo@hideki-matumoto.jp

 

メールをお送りください。

(松本秀樹からお返事を差し上げるので、このメールアドレスからのメールを受信できる設定にしておいてください。)

 

その美味しさに犬が夢中!?

新世代の関節の健康維持サプリメント

モボフレックス

 

詳細やお値段、気になる方はこちらから

下差し

 

 

この「モボフレックス」ですが、

 

4月4日(金)〜7日(日)

東京ビックサイト 東1、2、3、4、7、8ホール

で開催される

『第13回インターペット』でも見ることができます!

 

そして、5日〜7日の3日間、

松本秀樹もブースへお邪魔するので、

わんちゃんと一緒に遊びに来て、

モフモフ不足の松本秀樹に

モフモフ、チクチク、ベロベロをお願いします。

 

 

【注意】

入場券は会場では販売しておりません。

事前に購入していただく必要があります。

 

入場券の購入はこちらから

👇