あなたは「動物と話せる人」を信じますか? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

あなたは「動物と話せる人」を信じますか?

まさはる君が虹の橋の袂へ行く6日前。

何も食べなくなってしまったまさはる君へ

動物と話せる人=

アニマルコミュニケーターのマキさんを介して、

 


食べたいものや、してほしい事、

あっちに持っていきたいものなどを聞くことができて、

最後の6日間で全て叶えてあげることができました。

 

その後、

虹の橋の袂にいるまさはる君ともお話をさせてもらって、

まさはる君らしく、食べ物のことを考えながら(笑)

元気(?)にしていることがわかって安心しました。

 

その時の動画はこちら

(インスタLIVE)

下差し

 

それから

アニマルコミュニケーターのマキさんと、

僕と同じように「悔いのない恩返し」がしたい飼い主さんが

たくさんいるはずで、その願いを叶えてあげたいねと

話をして募集をかけたところ

20名以上のご応募があり、

 

先月、

第一弾の《白血病と脳疾患を持つオルエさん》

とのお話に続き、

第二弾のお話相手と日程が決まりました。

 

 

お相手は、

身体が不自由な三毛猫のメルちゃん(13歳)

 


メルちゃんは、

身体のあちこちの痛みと日々、戦っているそうです。

 


当日のLIVEでは

メルちゃんの飼い主さんが

メルちゃんに聞きたいこと5つを

アニマルコミュニケーターの

マキさんに

LIVE中に聞いてもらって、

メルちゃんに答えてもらいたいと思います。

 

アニマルコミュニケーションに興味がある方も、

いまいち信じられない方も、

隠せない、編集できないLIVE配信で、

奇跡を見てみませんか?

 

2月24日(土)19時から

インスタLIVEの時間制限のない方の

インスタアカウント【@macha.daichi.haru】(1月に復活した方)

をホームに開催する

 


松本秀樹とマキさんと

メルちゃんの飼い主さんとのトリプルコラボ

インスタLIVEをお見逃しなく飛び出すハート