気になっていた人ー!? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

気になっていた人ー!?

*PRです*

 

松本秀樹が

日頃からSNSでおすすめしている…

 

頚椎や気管を痛めない【HY型構造】の

小型犬さんにおすすめ

首を通す必要がないハーネス

ペルロスハーネス

 

 

 

同じく【HY型構造】の

長毛種さん、大型犬さん、引っ張る子におすすめ

パッド付きのより優しいハーネス

4doxコンフォートプラスハーネス

 

 

痛くないのにごっそり抜ける

痛くないからかけさせてくれるブラシ

ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム

 

 

ケミカル・合成香料・動物性の成分は不使用

ZOORO(ゾロ)ボタニカルシャンプー

 

 

 

柔らか硬い、全方向が枕になって、

洗濯機で洗えるベッド

レオエルナシッタ」&「チェルキオ

 


お散歩バッグやハーネスの除菌消臭に

アリス消臭除菌スプレー

 

 

お散歩やドッグランへ行くアイテムを入れて

いざという時に、手を使えるように

4doxトレーニングエプロン

 

 

 

「でも見てみないと…」

「触っていないと…」

「うちの子はどのサイズかな???」

 

と思っていた飼い主さん、

これら全部が、見て、触って、試せます飛び出すハート

 

 

ーPETPLE(ペップル)ー

2024年3⽉2⽇(⼟)3⽇(⽇)10:00〜17:00

シンボルプロムナード公園セントラル広場内お台場特設会場



 

ー赤レンガわんさんぽー

2024年3⽉15⽇(金)〜17⽇(⽇)11:00〜18:00

横浜赤レンガ倉庫イベント広場・赤レンガパーク

 


 

ー代々木公園わんわんカーニバルー

2024年4⽉6⽇(⼟)7⽇(⽇)10:00〜17:00

代々木公園ケヤキ並木エリア

 


 

他にもお店がたくさん出ているので、

このロゴを目印に探してください!!

 


で、お店に着いたら

「松本秀樹のSNSを見て来ましたー!!」

ってスタッフさんに言っていただけると、

 

『あー!そうなんですね!』

って微笑んでもらえますよ!!