あなたはこれを信じますか? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

あなたはこれを信じますか?

まさはる君が虹の橋の袂へ行く6日前に、

何も食べなくなってしまったまさはる君へ

アニマルコミュニケーターのマキさんを介して、

 

食べたいものや、してほしい事、

あっちに持っていきたいものなどを聞くことができて、

最後の6日間で全て叶えてあげることができました。

 

その後、

虹の橋の袂にいるまさはる君ともお話をさせてもらって、

まさはる君らしく、食べ物のことを考えながら(笑)

元気(?)にしていることがわかって安心しました。

 

その時の動画はこちら

(インスタLIVE)

下差し


それから

アニマルコミュニケーターのマキさんと、

僕と同じように「悔いのない恩返し」がしたい飼い主さんが

たくさんいるはずで、その願いを叶えてあげたいねと

話をして、募集をかけたところ

20名以上のご応募があり、

その第一弾のお話相手と日程が決まりました。

 


お相手は、

ゴールデンレトリーバーのオルエちゃん(12歳)

 


オルエちゃんは、

現在「白血病」と「脳疾患」を持つそうです。

 


そんなオルエちゃんの飼い主さんが

オルエちゃんに聞きたい事は、

 


①身体の中で痛いところはないか?

②好きな食べ物は?

③服装は適当か?

④ちゅら(同居犬)に対する気持ち

⑤今、一番したいことは?

 

この飼い主さんが

オルエちゃんに聞きたいこと5つを

インスタLIVEで、生配信中に

アニマルコミュニケーターの

マキさんに聞いてもらって、

オルエちゃんに答えてもらいたいと思います。

 

アニマルコミュニケーションに興味がある方も、

いまいち信じていない方も、

 

1月27日(土)19時から

時間制限のない方の

インスタアカウント【@macha.daichi.haru】(復活した方)

をホームに催行する



マキさんとオルエちゃんの飼い主さんとのWコラボ

インスタLIVEをお見逃しなく飛び出すハート