置けばわかるさ。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

置けばわかるさ。

*PR*

 

少し前に

【モニター募集!!】したこちら

消臭する・・・紙!?

 

 

紙の原料である「木材パルプ」を使った

新発想の消臭剤『CP消臭剤』

 

 

松本秀樹はすでに使って

その消臭力に毎日驚いているのですが、

 

 

この『CP消臭剤』を使ってもらったモニターさんから

感想が届いたのでご紹介します!

 

インスタアカウント @e.labtrue.jaune さま

 

「こんにちは♪

送って頂き、直ぐに気になっていた

水廻りに置いて使ってみました。

 

キッチンシンク下に2個。

洗濯機の排水溝に、1個。

下駄箱に1個。

 


ホントに、

半信半疑(ごめんなさい)でしたが、

匂い、消えてます。

ビックリしております!

 

ECOで、我が家も黒ラブ女子がおりますので、

ペットを飼われているお家でも安心して使えるのは、

ホントに有り難いです。

ありがとうございました!」

 

わかるぅ〜

洗濯機の排水溝って、犬と暮らしていると

自分の服などと一緒に

犬の毛も洗ってるから、

なんとも言えない独特の匂いがしますもんね!

 

 

〜『CP消臭剤』の6つの特徴〜

 

①嫌な匂いから酸素を奪って不安定にすることで消臭する

=酸化分解

 

②液体ではないので濡らさないし、拭き取らなくていい

 

③天然由来原料なので燃えるゴミとして捨てられる

 

④置くだけ

 

⑤ペットの匂い、ペットのトイレの匂い、ゴミ箱、下駄箱などの

匂いを消すことが得意

 

⑤芳香剤の匂いは消さない

 

⑥タバコの匂いは消せません

 

 

『置くだけで魔法みたいに匂いが消える…』

 

なんだかスゴすぎて、

にわかには信じられないという方、

この『CP消臭剤』

置けばわかるさ!ダァーーーッ!!




ご購入はこちらから

下差し