◯の肉=冬の健康維持用サプリメント!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

◯の肉=冬の健康維持用サプリメント!!

*PRを含みます*

 

いよいよ寒さが本気を出してきましたね。



この1年のうちで最も寒くなる12月〜1月は

わんちゃんも人間同様に、

体調を崩したり、病気を発症したり、

亡くなる

わんちゃんが実際に増えます。

 


これは寒さそのものと、

暑くないために飲む水の量が減り、

水分不足によって、

血液の流れが悪くなることで、

(人間の場合は脳卒中や心筋梗塞)

体内の各臓器に酸素や栄養素が

運ばれづらくなったり、

免疫も弱まることが

原因ではないかと考えられています。

 

なので、

この寒い冬に、血流が悪くならないように、

わんちゃんの体内の各臓器に酸素と栄養をきちんと運べるように

わんちゃんに食べておいてほしい食材があります!

(もちろん人間にもおすすめですOK

 

それは「鹿肉」です飛び出すハート

 


鹿肉には

 

赤血球の中にある、

ヘモグロビンの材料となる

=【鉄分(ヘム鉄)】と【タンパク質】


全身へ酸素を運ぶヘモグロビンの合成をする

=【ビタミンB6】


体内の各臓器に栄養を送る

=【DHA】と【リノール酸】


免疫の防御力の調節をする

=【亜鉛】

豊富に含まれていて、

まさに、

冬の健康維持用サプリメント

と呼ぶにふさわしい食材なんです!!

 

松本秀樹が

寒い冬へ向け、まさはる君に選んでいた

鹿肉はこちらキラキラ

 

京丹波自然工房』さんの



ペット用

「ジビエレトルトお肉」




松本秀樹が

工場まで足を運び、自分の目と耳と舌で

安全を確かめてまさはる君にあげると決めた



京丹波自然工房』さんには

鹿肉&猪肉=ジビエを使った

レトルトお肉、ドライおやつ、ふりかけ。スープなど

たくさんのペット用ジビエがありますよグッ

 

 

ご購入はこちらから

下差し