まさはる君サンタは大忙し!? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

まさはる君サンタは大忙し!?

*PRです*

 

松本秀樹が

自分の足でお邪魔して

自分の目で工場を見せてもらって

自分の耳で話を聞いて、

自分の舌と胃で味と安全を確かめて

まさはる君にあげると決めた

 


生前、

まさはる君の大好物となった

ペット用ジビエ専門店

『京丹波自然工房』さんのジビエ(鹿肉・猪肉)

を使ったレトルトお肉やドライおやつなどなど。

 


「ジビエ」って

実は、人間の食業界でもブームになっていて、

「ジビエ(野生鳥獣のお肉)」を食べられるお店って

どんどん増えているんですよ!

 

しかも、

そのレストランがある場所は東京の銀座、赤坂、西麻布、恵比寿など

の一等地で高級店ばかり。

(嘘だと思うなら、「東京」「レストラン」「ジビエ」で検索してみて)

 

そう、「ジビエ」って高級料理なんんですよ!

 

松本秀樹が

『京丹波自然工房』さんのジビエ(鹿肉・猪肉)を

選んだ大きな理由の1つは、

この〈垣内のおっちゃん〉が解体し、処理した鹿肉・猪肉の安全性。

 


『京丹波自然工房』さんのペット用ジビエは、


厚生労働省の

「野生鳥獣肉の衛生管理に関する指針(ガイドライン)」を

遵守して適切に処理を行っていることが確認されている

【国産ジビエ認証】を受けた人(なんと日本初)

 

 

が、

同じく

厚生労働省から【国産ジビエ認証】を受けた

施設で



人間が食べる物を製造する規定や基準に沿って解体・処理された

ジビエを使って

ペット用のお肉やドライおやつを作ってくれています。

 

実際に、

この〈垣内のおっちゃん〉の鹿肉・猪肉は

超有名デパートやさっきの高級レストランへも出荷されています。

 

今年のクリスマスは

そんな〈垣内のおっちゃん〉の高級ジビエお肉を

愛犬やわんこ友達にプレゼントなんていかがですか?

 

「クリスマスギフトセット(鹿 or 猪)」プレゼントクリスマスツリー

 



[セット内容]
・ステーキ(国産認証ジビエ使用) 2パック
・ドライミンチジャーキー(食べやすいミンチタイプ)  2パック
・キャニスター(じょうぶで便利なおやつ入れ)
・クリスマスカード(メッセージの代筆はお受けしておりません)


まさはる君サンタは大忙し⁉️

 

(画像生成AIによるイメージです)


まさはる君サンタへのご注文はこちらから

下差し