僕にしか姿が見えなくなったまさはる君と一緒に… | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

僕にしか姿が見えなくなったまさはる君と一緒に…

《PRです。》

 

松本秀樹がまさはる君を洗うのに

選んだシャンプー

 

 

汗をかけない

犬の皮膚の脂を落としすぎない

アミノ酸系シャンプー

『オレンジエックス リモネスト』

 

 

この「リモネスト」は、

人間の化粧品として厚生労働省から承認されていて、

人間の身体、肌に使える成分だけで作られているので飼い主さんにも使っていただけます。

 

 

 

 

ただ、

松本秀樹のような

汗っかき、どちらかというと脂性の肌には

ちょっともの足りないんです。

 

でも、

松本秀樹とは逆の、

乾燥肌や皮膚が弱いと感じている方には

ピッタリのシャンプーだと思います。

 

そんな「リモネスト」の優しい力を

必要としてくれる方へ繋いでくれるホテルさんが

現れました!

 

福島県いわき市にある

夕食が好評な温泉ホテル

ホテルパームスプリング (いわき湯本温泉)】

さんキラキラ(ペット不可)

 

 

 

 

なんと!

総部屋数が73室もある大きなホテルさん

なんです!

 

 

そんな

【ホテルパームスプリング(いわき湯本温泉)】

さんの大浴場に…

 

 

 

「肌が弱い子どもでも使えるシャンプーはありますか?」

というお客さんの声に応えるべく、

山のようにあるシャンプーの中から

『リモネスト』を選んでくれました!

 

いや〜嬉しい音符ルンルン

 

ペットは一緒には泊まれないけど、

僕にしか姿が見えなくなったまさはる君なら

一緒に行けるから、

妻と子どもも連れて泊まりに行こうかな。

 

 

汗をかけない

犬の皮膚の脂を落としすぎない

皮膚が弱い方に試してほしい

アミノ酸系シャンプー

『オレンジエックス リモネスト』

ご購入はこちらから(楽天市場)

👇

https://item.rakuten.co.jp/global-wide/007007/