これ、まさはる君と一緒に行きたかったな。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

これ、まさはる君と一緒に行きたかったな。

これ、まさはる君と一緒に行きたかったな。

 

冬のキャンプ場で愛犬と過ごす

大人なドッグイベント

『2216山麓 in 西湖』

 

 

都心から車で1時間半程。

 

大自然に囲まれた富士山麓エリアの魅力を

愛犬と共にゆったり満喫できる、

そんな大人なドッグイベントが開催されます!

今回の会場は西湖のキャンプ場。


完全チケット制の本イベントでは、

今までのドッグイベントとは少し違う

プライベートな雰囲気の中で、

西湖の冬を楽しめる

こんなコンテンツがご用意されています。

 

*お昼のコンテンツ*

 

【2216マルシェ】

鹿の狩猟が盛んな富士山麓ならではの質の高い犬用おやつや、

地元企業が特産品を使い作るこだわりのフードなど、

この場所でしか出会えない2216厳選マルシェが出店。

 

【ワークショップ】

大人気うちのこお散歩バッグづくりに、

イベントオリジナルジェルキャンドル作りなど、

楽しいワークショップをご用意しております。

(有料。当日受付)

 

【2216野外音楽ライブ】

西湖の畔でゆったりとした時間を過ごしながら、

愛犬と一緒に大人なライブをご堪能いただけます。

 

 

*夜のコンテンツ*

 

 

【キャンドルナイト】

願いを込めて灯すキャンドルはとても幻想的で、

冬の西湖の寒さがキャンドルの美しさをより一層引き立てます。

ぜひ大切な人、大切な愛犬と一緒に素敵な夜をお過ごしください。

 

【アコースティックライブ】

冬のキャンプ場を彩るアコースティックギターの音色を

愛犬と一緒にお楽しみください。

 

 

他にも、

ドッグトレイル(昼)、足湯、ジビエ、

ヒメマス塩焼き、スモアなど、

イベントを満喫できるコンテンツが盛りだくさん!

(一部有料。予約方法などの情報はSNS、

公式LINEで随時配信いたします。)

 

「公式Instagram」→2216_fujiwanroku

「公式LINE」→【 2216富士wan麓

 

《イベント概要》
開催日:2023年12月9日(土)
時間:11:00~19:00
会場:山梨県西湖キャンプビレッジGNOME

 

主催:2216実行委員会

 

『2216山麓 in 西湖』

公式ホームページ

👇

 

 

まさはる君と一緒に行ったら、

西湖に飛び込むかな、ギターと一緒に唄うかな。

 

周りの皆さんに迷惑かけるかもしれないけど、

ずっと「すみません」って、

謝ってたっていい。

 

この笑顔が見られるなら。

 


愛犬との時間は永遠には続きません。

 

愛犬とお別れした後に、

真っ先に思い出す愛犬の笑顔を

この日、西湖に探しに行きませんか?

 

 

参加チケットのご購入はこちらから

下差し