あなたはコレ、食べられますか? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

あなたはコレ、食べられますか?

*PRです*

 

人間のために

約10年間という時間を捧げてくれた

盲導犬・聴導犬・介助犬たちが

引退した後の余生を応援できる



引退補助犬応援グッズに

こんなかわいい新入りがやってきました飛び出すハート

 

【引退犬応援】

「わんちゃんお煎餅」(人間用)

 


このかわいいお煎餅を作ってくれたのは

東京の門前仲町で

創業75年の老舗お煎餅屋「みなとや」さん。

なんと1枚、1枚、手焼きしてくれています拍手



お煎餅の犬種は、

チワワ、柴犬、フレンチブルドッグ、ポメラニアン、

プードル(グレー・白・茶)、ホワイトドッグ、

ラブラドール、シュナウザー

の10犬種!



2枚入りは、

お好きな犬種が1枚と

こちらもかわいい肉球が1枚のセット、

 



10枚入りは、

ランダム4犬種+「ありがとう」文字1枚、肉球4枚に…

ニュージーランドでラブラドールと暮らす

「羊の国のラブラドールシニア」(ブログ・漫画)でお馴染みの

マーティンゆうさんが書いてくれた、

 


こちらの

お煎餅が1枚セットになっています。

 

わんちゃん友達への年末年始のご挨拶や、

もちろん自分へのご褒美にもOK

 

*こちらの商品の売上の一部は、

「特定非営利活動法人 日本サービスドッグ協会」さまを

通して引退犬サポート支援に役立てられます。

 


【引退犬応援】

「わんちゃんお煎餅」(人間用)

ご購入はこちらから

下差し