【大好評】見てニヤニヤ、食べてほっこり・・・ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【大好評】見てニヤニヤ、食べてほっこり・・・

*PRです*


月曜日にご紹介したら、

5日間で50個も買っていただき、

先日のイベントでも30個も

買っていただき、

 

インスタグラムには

こんな嬉しいコメントまでいただき、

 


本当に大好評!!

 

見てニヤニヤ、

食べてほっこり、

何を入れようかワクワク…

 

【盲導犬応援】

日本で初めてクッキーを販売した

創業96年の名店・「泉屋」さんのクッキーキラキラ

(人間用)

 


image

 

この缶をデザインしたのは、

ゴールデンレトリーバーと暮らす

アーティスト・セツサチアキさん

 

今回のテーマは

 

『ゴールデンの盲導犬のオンとオフ』

 

お仕事中の盲導犬を

「さすがだわ〜」って

思われる方は多いと思いますが、

 

おうちで過ごす盲導犬は、

オモチャをくわえて

へそ天したり

お誕生日ケーキによだれ垂らしたり。

「あら、うちの子と一緒?」

そう思った方、多いはず。

 

そして何よりも

伝えたかったのは、

「今日はどのお洋服がいいかしら?」と

盲導犬の洋服選びを楽しむ

ユーザーさんの気持ち。

 

「あら、私と一緒」ともし思ってくれたら、

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

大切な家族と暮らす気持ちは

盲導犬も家庭犬も一緒。

(セツサチアキさんのインスタより抜粋)

 

 

盲導犬さんの可愛いイラスト入りの

クッキーも1枚入っています飛び出すハート

 

 

泉屋さんのクッキーは

コーヒーにも良く合うし、

食べるとホッとします。

 

 

まさはる君の弟も大好きイエローハーツ

 

 

お散歩仲間へ日頃の感謝と

「これからもよろしくね」を伝えたり、

もちろん毎日頑張っている自分へのご褒美にも拍手

 

またすぐに売り切れちゃうと思うので

ご購入はお早めにアセアセ

 

大好評の

セツサチアキさんのかわいいデザインの…



【盲導犬応援】

日本で初めてクッキーを販売した

創業96年の名店・「泉屋」のクッキー

(人間用)

のご購入はこちらからどうぞ〜

下差し

https://forest-momo.shop-pro.jp/?pid=177496486

 

クッキーを食べた後の缶は、

我が家では、

子どもたちのオモチャ入れに



キラキラ

【盲導犬総合支援センター】さんが作成した

盲導犬とユーザーさん、

それぞれの役割りをわかりやすく

説明したパンフレットを貼っておきます。

(スクショして拡大してご覧ください🙇‍♂️)