幸せな時間をありがとうございました! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

幸せな時間をありがとうございました!

本日も

神奈川県横浜にあります

《臨港パーク》にて開催されました

 

愛犬と1日中楽しめる!

首都圏最大級の屋外参加型ドッグイベント

YOKOHAMA GOGO DOG FES 2023 秋

 最終日へ

遊びに来ていただいた

わんちゃんとご家族様、

ありがとうございました‼️






ドッグランにて開催させていただいた

盲導犬を連れたユーザーさんへの

声かけを学べる

「声かけのお手伝いをしてみよう!」



親子で参加していただき、

目が見えないということ、盲導犬さんのお仕事などを、体験というかたちで学んでいただきました。


同じく

ドッグランにて開催させていただいた

松本秀樹考案の新ゲーム

「離れていても心は1つやん!」

(簡単に言うと、愛犬と飼い主さんとの離れられる距離を競う。)

 

11:30の部・チャンピオン

ハルさん 

記録…26メートル(MAX)



14:30の部・チャンピオン

TIMさん 

記録…26メートル(MAX)



昨日、今日と

松本秀樹と遊んでくれたわんちゃんたち、

幸せな時間を

本当にありがとうございました‼️


次は…

毎年11月恒例の『イヌリンピック』🔥