【横浜・臨港パーク】いよいよ明日から!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【横浜・臨港パーク】いよいよ明日から!!

*PRを含みます*

 

いよいよ

明日21日(土)&22日(日)

 

神奈川県横浜にあります

《臨港パーク》にて開催される

 

愛犬と1日中楽しめる!

首都圏最大級の屋外参加型ドッグイベント

YOKOHAMA GOGO DOG FES 2023 秋

 

 

に出演させいただきますキラキラ

 

おすすめは、

ドッグランにて

松本秀樹が仕切らせていただく

 

11:30〜 14:30〜

松本秀樹考案!新ゲーム

「離れていても2人の心は1つやん!」
 

12:10〜 15:10〜

盲導犬とユーザーさん体験

「声かけのお手伝いをしてみよう!」

 

 

Cゾーンのここのエリア(5d〜8)

【松本秀樹おすすめの・・・お店】

 



ここでは、

僕が日頃からSNSでおすすめしている

わんちゃんと飼い主さんのためになるアイテムが

まとまって、

見て、手に取って、試すことができます!

 

《5d》

・美しいフィジカルを育むドッグフード

ボディバランスアダルト

・7歳からの活力をサポートドッグフード

ボディバランスエイジングサポート

 


《6a》

飼い主さんも一緒に使える

犬用シャンプー&コンディショナー

リモネスト

 



《6b》

介護されているわんちゃんを「らく」に

介護している飼い主さんも「らく」にする

ペット介護用『らくらくRAKU²クッション』

 


《7》

・長毛種さん、引っ張る子におすすめ

パッド付きのより優しいHY型ハーネス

4doxコンフォートプラスハーネス

 

・小型犬さんにおすすめ

首を通す必要がないHY型ハーネス

ペルロスハーネス

 

・痛くないのにごっそり抜ける

ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム

 

・ケミカル・合成香料・動物性の成分は不使用

ZOORO(ゾロ)ボタニカルシャンプー

 

・柔らか硬い、洗濯機で洗えるベッド

レオエルナシッタ

 

・お散歩バッグやハーネスの除菌消臭に

アリス消臭除菌スプレー

 


 

《8》

・歯磨き&歯周病対策に

コモロプレミアム鹿ジャーキー

 

・引退補助犬の余生応援になる

「引退犬応援おせんべい」「カレンダー」

 

・盲導犬の応援になる

榮太樓のようかん

泉屋のクッキー

 


もちろん

松本秀樹は

【松本秀樹おすすめの・・・お店】の

マネージャー(店長)として、ウロウロしていますので

わんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!!

 

気になっていた方、

「でも見てみないと…」

「いや、つけてみないと…」

と思っていた方、

 

ぜひこの機会にお試しください飛び出すハート