【PR】月9ドラマに出ましたー!? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【PR】月9ドラマに出ましたー!?

月9ドラマに出ましたー!!

 

あ、僕じゃなくてアセアセ

 

松本秀樹が

犬と暮らす皆様へご紹介している

こちらの

 

【4doxコンフォートプラスハーネス】

 


下差し

 

 

【レオエルナのベッド】

 


下差し

 

 

【ZORRO(ゾロ)グルーミングコーム】

 


下差し

 

が、

10月からスタートしたばかりの

月9ドラマ

 

二宮和也さん、大沢たかおさん、中谷美紀さん

主演の『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』

下差し

 

出演されている

佐藤浩一さん演じる謎の男・真礼が飼っている犬、

ブルテリアのフランさん

に使われているそうです。

 

昨夜は、

僕も家庭内がテンテコマイで見逃してしまったので

来週からはしっかりと見たいと思います。

 


また、

妻へたくさんのご心配をいただきまして、

ありがとうございます。

 

妻の現状は、

咳をしても、くしゃみをしても、寝返りをうっても

肋骨(骨折)に激痛が走るらしくアセアセ

くるみお嬢様にごはんをあげるのが

精一杯のようです。

(検査の結果、コロナでも、

インフルエンザでもありませんでした)