【ジビエ】を試すチャンスです‼️ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【ジビエ】を試すチャンスです‼️

《PRを含みます》


いつも

まさはる君の大好物として、

皆様のわんちゃんへご紹介している

 

ペット用ジビエ(鹿肉&猪肉)おやつの

『京丹波自然工房』さんが

 



僕も出演する

『Pet博2023in大阪』(11月3日〜5日)に

 


出展しますキラキラ

 

『京丹波自然工房』さんの

ペット用ジビエは、

 

化学物質を摂取する可能性がほぼ0の

野生の鹿や猪を

 

厚生労働省から

「野生鳥獣肉の衛生管理に関する指針(ガイドライン)」を

遵守して適切に処理を行っていることが確認されている

【国産ジビエ認証】を受けた知識と技術のある人

(なんと日本初)

 

垣内(かきうち)のおっちゃん

 

同じく

トレーサビリティ(食品の生産者、生産日、生産方法などの生産についての情報や、どのような経路で運ばれてきたかなどの流通についての情報を消費者自身が確認できる仕組み)を含む、

衛生面において安心、安全なジビエ(狩猟で得た天然の野生鳥獣の食肉)を作ることができる施設、知識、技術を有するとして、

農林水産省から認められた

 

施設で



人間が食べる物を製造する規定や

基準に沿って解体・処理されたジビエを使って

ペット用のお肉やドライおやつを作ってくれています。

 

『京丹波自然工房』さんには


トッピングすることで食いつきが違う

レトルトのお肉や

 


お礼(ご褒美)に最適な

ドライおやつ



水分をとらせたい時に助かる

スープ



食欲がない時に助かる

ふりかけ

 


など、犬が泣いて喜ぶ

美味しいおやつやトッピングがたくさんあります飛び出すハート


気になる方はこちらから

👇




『Pet博2023in大阪』へ

家族全員で遊びに来て、

 

「京丹波自然工房」さんのお店と

 



松本秀樹に会いに来て〜‼️