【ペットロス座談会】「心が軽くなりました。」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【ペットロス座談会】「心が軽くなりました。」

8月13日(日) 13時より

 

ペットのメモリアルグッズ専門店

ディアペット東京 さんにて、

 


〜その悲しみも後悔も、あの子がくれた宝物〜

『私は一生ペットロス宣言!座談会』

を開催させていただきます。

 



おそらく、

この座談会に参加したことがない方は、

さぞ、どんよりと暗い‥それこそお通夜のような雰囲気だと

思われるかもしれませんが、

 

「楽しかった!」「面白かった!」

「心が軽くなりました!」

「話足りない!」「また参加したい!」

 

というのが、

これまで

この座談会に参加した方の90%以上の方の

感想です。

 

この

『私は一生ペットロス宣言!座談会』は

他のイベントなどとは違って、

松本秀樹が何かを教えるとか、

何かをプレゼントする、

ということではなく、

あくまでも主役はペットと飼い主さんです。

 

とある飼い主さんは、座談会後に

このようにおっしゃっていました。

 

「あの子がいなくなってからは、

あの子に病気が見つかった時やあの子が苦しんでいる様子、

そして、最後のときばかりを思い出していました。

だけど今日、

松本さんにあの子のことを色々と聞いてもらって話をしていくうちに、

こんな面白いことがあった!こんな嬉しいこともあった!

と楽しかったことをたくさん思い出すことができました。

本当にありがとうございました!」

 

先に書いた

「心が軽くなりました!」の

理由の1つがここにあるのかなと。

 

ペットを亡くして、

心が重くなったと感じている飼い主さん、

重ささえも感じられなくなっている飼い主さん、

 

虹の橋のたもとに待たせている

あの子の話を

松本秀樹と、

あなたと同じくペットを亡くした方々に

話をしてみませんか?




〜その悲しみも後悔も、あの子がくれた宝物〜

『私は一生ペットロス宣言!座談会』

 

1組、1組ゆっくりと

話を聞かせていただきたいので

《9組限定》とさせていただきます。

 

日時:8月13日(日) 13時より

 

会場:「ディアペット東京」

   (東京都千代田区麹町5-6-4)

 

お申し込みはこちらから

下差し