『・・・でも、ちょっと待って!!』 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『・・・でも、ちょっと待って!!』

松本秀樹が時々、ご紹介している

 

犬や猫、ウサギさんのために

毎日、ブラッシングをしてあげてほしい。

そのために、

ブラッシングが犬や猫、ウサギさんに

ストレスにならないように

痛くないことを追求したコーム(くしの事です)

 

『ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム』



【ZOORO(ゾロ)】から

シャンプーが発売されたそうです!

 

その名も

『ZOORO(ゾロ)ボタニカルシャンプー』



『ZOORO(ゾロ)ボタニカルシャンプー』は、

ハンガリーの国家食品安全局の安全試験済みで、

ケミカル、合成香料、動物性成分不使用の

ボタニカル(植物性)な

犬、猫、ウサギさんの肌に優しいシャンプーだそうです。

 




かわええ😍

 

確かに

あんなにごっそり毛を抜くのに

犬・猫・ウサギさんの皮膚が痛くないコームを

作れるんだから、

犬・猫・ウサギさんの皮膚のことを

そりゃ研究し尽くしているわね。。。

 


でも、ちょっと待って!

 

新しく、

まさはる君に食べてもらうもの、

身体につけるものは

薬以外は全て自分で試してから、

まさはる君へ使っていた

松本秀樹です。

 

まさはる君がいなくなっても、

僕がまさはる君を想う、同じ気持ちで

日々、愛犬と暮らし、

松本秀樹の投稿を参考にしていただいている

皆さんの愛犬、愛猫、愛ウサギさんのために、

自分の身体で試してから

 

この

『ZOORO(ゾロ)ボタニカルシャンプー』を

皆さんの愛犬、愛猫、愛ウサギさんへ

改めて、ご紹介したいと思いますので、

それまで、ちょっと待っててくださいね!

 


松本秀樹の「人体実験報告」を

待つのは待つけど、

ちょっと気になる方はこちらからどうぞ

下差し