【福岡県八女市】「チワワのいちごちゃん」が迷子です。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【福岡県八女市】「チワワのいちごちゃん」が迷子です。

福岡県八女市で
「チワワのいちごちゃん」
が迷子になりました。



八女市は今日も
犬にとっては地獄のような暑さです。
どなたかが保護していただいていれば…
と願うばかりです。

・リポスト
・画像保存、スクリーンショット(画面撮影)
した画像を他のSNS
(ツイッター、フェイスブック
など)へ掲載

していただいても構いませんので、
1人でも多くの方に
知らせてください。

また、
・八女市近郊にお住まいの方、
・勤務先や学校などがある方、
・車、自転車、バス、徒歩などで通過する方は、

「チワワのいちごちゃん」を
気にしていただけると
嬉しいです。

「チワワのいちごちゃん」を
見かけた、保護している、
保護している方を知っている
という方は
写真下の連絡先へ
ご連絡をお願いします🙇‍♂️