御礼。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

御礼。

我が家のくるみお嬢様へ

沢山の方からの

心配と応援をいただきまして、

本当にありがとうございます🙇‍♂️


おかげさまで

あれから「てんかんの発作」は

出ておらず、穏やかな日々を過ごしております。


でも、

「てんかん」は、

脳の神経細胞(ニューロン)の誤作動により、異常に興奮することによって起こるので、

また、いつ起こるかわかりません。


なので、

くるみお嬢様が高いところにいる時に

「てんかんの発作」が出る可能性もあり、

そうなると、その高いところから

落ちて、頭や身体を強くうって

骨折や最悪なことも想定をして、


なるべく

低いところにいる時間を増やすために、

くるみお嬢様が好きそうな

【猫ちぐら】を買ってみました。



気に入ってくれてホッとしました。


今日は

7月7日 七夕ですね。


『くるみさんの「てんかん」がおとなしくなり、

痛みや苦しみ、恐怖、不安の少ない未来となりますように。』



織り姫さんと彦星さんに

お願いを聞いていただくんだと

思いますが、

くるみお嬢様のこと

という事もあり、

松本秀樹は、やっぱり

まさはる君の顔が浮かびます。



まさはる、頼んだよ。


明日、肉買ってくるから。