まさはる君も大はしゃぎだったと思います。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

まさはる君も大はしゃぎだったと思います。

本日、

栃木県矢板市にある「58ロハス」で開催された

『ワンダフルとちぎ』へ

遊びに来てくれたわんちゃん&ご家族の皆さま、

ありがとうございました🙇‍♂️








ランチに食べた

キッチンカー【Eggsandwich Amo】さんの

🥚厚焼き卵サンドウィッチ🥪



目の前で焼いてくれる

フワフワの厚焼き卵が入ったサンドウィッチキラキラ

めっさ美味いです‼️


ボリューム感があるように見えますが、

フワフワ厚焼き卵なので、

ペロッといけちゃいますOK


その証拠に…



この後、

餃子も食べました笑い

せっかく栃木県にお邪魔しましたからね〜


Amoさんは普段は、

栃木県佐野市周辺に出ているそうです電球

Amoさん、

時々でいいから東京にも来てぇダッシュ


Eggsandwich Amo さんのインスタグラム

→@eggsandwich_amo


2回のトークショーを終えて、

家で留守番をしてくれている妻と子ども達に

58ロハスさんで販売している

こちらをお土産に🍓



いちご王国・栃木において
「いちごの女王」と呼ばれる品種、
その名も【ロイヤルクイーン】🍓
一度、食べて見たかったのぉ音符ルンルン

「ワンダフルとちぎ」は、
明日もやってますので、
ぜひ、わんちゃん連れて
58ロハスへ‼️
(明日は、松本秀樹はいません🙇)