四十九日の今日。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

四十九日の今日。

本日、

5月6日(土)は、

3月19日に虹の橋の袂へ向かった

まさはる君の四十九日。


そんな

忘れられない日に

まさはる君から皆さまへプレゼントです🎁



16時より

テレビ番組📺チャンネル:BSテレ東にて

『ポチたま バイバイまさはる君

笑ってありがとうスペシャル』

が放送されます。


過去のVTRを繋げただけの

ただの総集編ではなく、


まさはるの赤ちゃんの頃の声を担当していただいた

、犬山イヌコさん、

大人になってからのまさはる君の声を担当していただいた、小倉久寛さんにも

お忙しい中、

スケジュールをさいていただき、

収録したものも放送されます。




生前、

にぎやかな雰囲気、

人間の笑顔と笑い声が大好きだった、

まさはる君。


素直でかわいい、まさはる君を見て

大いに笑っていただければと思います。


【秘蔵写真】

まさはる君を

秋田県から東京の我が家へ

連れて帰るロケバスの中。



赤いのは僕の右腕。

腕をどけるとピーピー泣いてました。


しろ君(まさはる君)のために、

休憩しながらだったので

東京までの約10時間。


ずっと

身体のどこかがくっついてたな。