別名:一生ウジウジ立ち直るつもりはありません!の集まり | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

別名:一生ウジウジ立ち直るつもりはありません!の集まり

日時:4月16日(日)13時より

会場:ペット仏壇仏具専門店

   ディペット東京(千代田区麹町5-6-4)

 

〜その後悔も、悲しみもあの子がくれた宝物〜

『私は一生ペットロス宣言・座談会』🌈

(別名:一生ウジウジ立ち直るつもりはありません!の集まり)
 
この会は、
虹の橋の袂に最愛のペットを待たせている飼い主さんが
同じく

虹の橋の袂に最愛のペットを待たせている飼い主さんへ

我が子の自慢話をする会です。

 

 

まさはる君が

19日(日)に虹の橋の袂へ向かい、

それからも、

まさはる君への想いや写真を掲載して投稿していると、

 

「犬が先に行くのは当たり前、覚悟が無さすぎる」

「犬の死体を載せるのはなぜですか?理解できません。」

「死んだ犬の話ばかり…そんなに「いいね」が欲しいですか?」

 

というメッセージを頂戴いたしました。

 

あの〜・・・

 

『他人の理解できない価値観が

あなたに迷惑がかかっていないのなら、

わざわざ、理解できないことを伝えることなどせず、

距離を置いて、首でもかしげててください。』

 

松本秀樹はこと【まさはる君について】は

一生ウジウジします!!

 

というわけで

早々に

「まさはる君の一生ペットロス宣言」をしました。

 

なので、

今回の座談会は時間に余裕があれば

僕の話も聞いていただければと思います。


注意

(次の写真は、

まさはる君の遺体が映っています。)



「ペットロス」
なんだか病気のように、
いつかは治るみたいに聞こえますが、
 

大切な家族同然のペットが亡くなったんです、

悲しくて当たり前なんです。

何年経っても、過去に一緒にいた記憶があって、

現在、

一緒にいられないんだから寂しくて当たり前なんです。

 

いつの日からか

【変な人だと思われたくなくて】

心の奥に無理やり押し込めた

「あの子に会えなくて悲しい」「あの子がいなくて寂しい」

同じ価値観を共有できる方々の前で

吐き出してみませんか?

 

4月16日(日) 13時から

〜その後悔も、悲しみも、あの子がくれた宝物〜

 

『私は一生ペットロス宣言・座談会』🌈

 

 

会場:ペット仏壇仏具専門店

   ディペット東京(千代田区麹町5-6-4)

 

1組、1組

ゆっくりとお話を聞きたいので

【6組限定】とさせていただきます。

 

詳細・お申し込みはこちらから

下差し