「初七日」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「初七日」

早いもので

今日は、

まさはる君が虹の橋の袂へ向かってから

6日目=「初七日」

 


まさはる君と一緒に

悪性リンパ腫と戦った約5ヶ月間の疲れと

まさはる君がいない、

まさはる君とすることがない虚無感により、

夫婦ともに体調を崩しておりますので、

 

本日の

インスタLIVE&YouTube同時生配信

『松本秀樹の犬のことなら何でも聞いて!!』

お休みとさせていただきます。

 


楽しみにしていただいていた皆様、

申し訳ありません。

 

「お休み」と言えば・・・

 

あまりに申し訳ないので、

「ポチたま」のロケバスの中で

休んでいる2人の写真を

ご覧いただきます。

 

この写真は、まだ

まさはる君の身体があった時に会いにきてくれた

まさはる君が大好きなADさんが撮ってくれていた写真を

いただきました。

 


なんか

僕が腕組んで、足組んで偉そうに見えますけど💦

ロケバスの中の気温をまさはる君に合わせて

エアコンで下げているので人間は寒くて

こうなってるんです💦