お出かけ上手は・・・ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

お出かけ上手は・・・

今週末の

3月17日(金)〜19日(日)の3日間

横浜赤レンガ倉庫のイベント広場

「赤レンガパーク」

赤レンガでわんさんぽ

という

わんちゃん関係のお店が約100店舗も集まり、

特設のドッグランも設置される

というめっちゃ楽しそうなイベントが

開催されるそうです。

 

このイベントに

松本秀樹が度々紹介する

・これから来る換毛期におすすめの

「ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム」







・まさはる君もお気に入りのペット用ベッド

Leo & Luna(レオエルナ)ペット用ベッド

【シッタ】』(イタリア製)

 



を販売されている

【Alice's Dog&Cat】さんが出展されます!

 


「ZOORO(ゾロ)グルーミングコーム」

Leo & Luna(レオエルナ)ペット用ベッド

【シッタ】

以外にも

日本初登場のハーネスもあるそうですよキラキラ

 

もちろん

イベントでしか買えない

お得なお値段のものもあるそうです飛び出すハート

 

【Alice's Dog&Cat】さんのお店は

ドッグマーケットの

 


クリエーターズエリアのここ👇

19番です!!

 


実はこのイベント

松本秀樹もまさはる君と遊びに行くつもりだったのですが、

現在は、まさはる君とできるだけ一緒にいたいのと、

19日(日)に別の仕事のご依頼をいただきまして、

(明日、告知いたします)

行けなくなってしまったので、

僕とまさはる君の分まで楽しんできてくださいキラキラ

 

こういうイベントへ出かけることは

大勢の知らない犬や人を見たり、すれ違ったり、挨拶したり、

初めてのお店で初めてのものを食べたり。

これ全部、「避難訓練」になっています。

 


災害大国・日本に

犬と暮らす飼い主として、

【お出かけ上手は避難上手】を合言葉に

愛犬と防災力を楽しく上げておきましょう。


犬を愛する防災士・松本秀樹



今日の10時頃に

近所の桜を確認しに「カートdeデートピンクハート

今日は、

妻とまさはる君の弟くんも付いてきてくれたのですが…

もうちょっとでしたアセアセ