【3月12日】『まさはる君の心を元気にする会』開催決定〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【3月12日】『まさはる君の心を元気にする会』開催決定〜!!

まさはる君

左前脚のむくみは

そのままなんですが、


下痢も治まり、食欲もあり、

体重も750gほど増え、



血液検査の結果、

ガン(1番上の項目:白血球)が

増えてきているので、



本日、8回目の抗ガン剤投与治療

(今回が8回目でした🙇‍♂️)

頑張ってくれました。



今日の診察、治療費



35690円は

【寄付】頑張れ!まさはる君』へ

ご寄付いただいた中から

お支払いさせていただきました。


ご寄付いただいた皆さま、

本当に

ありがとうございました🙇‍♂️



先日、

これまで

まさはる君へご寄付をいただいた皆さまへ

チラッと

 

「3月12日(日)

何も予定がなければそのまま空けておいてください」

 

とお願いしました。

 

松本秀樹が何を企画しているのかというと・・・

 

 

去年の11月末に

まさはる君の身体に【悪性リンパ腫】が住んでいることがわかり、

そこから抗ガン剤治療が始まりました。

 

この【悪性リンパ腫】は

1年後の生存率が50%。

 

現在、11歳のまさはる君の誕生日が1月16日なので、

12歳になったまさはる君に会える確率は50%

ということです。

 

そんな悲観的な…と言われるかもしれませんが、

もちろん、

12歳になったまさはる君に会いたいですし、

この世で誰よりも

12歳になったまさはる君に会いたいのは、

この僕です。

 

僕が

時々言うことですが、

「理想、希望と現実は違う」

「覚悟と現実は違う」

 

夏前に、悪性リンパ腫が寛解する、

15歳になったまさはる君と散歩したい。

と言う理想、希望があっても、

現実は、

来月、来週に天使になってしまうかもしれない。

 

だとしたら、

「まさはる君は、今何をしたいのか?」

 

生後4ヶ月から7歳過ぎまで、

僕と一緒に日本全国を旅をしながら

出会ったわんちゃんとボール遊びをしたり、

泳いだり、

その飼い主さんから撫でてもらったり、

おやつをもらったり。

 

その時のまさはる君の笑顔。

旅犬として生まれてきた遺伝子から楽しんでいる。

 

その日は、

抗ガン剤治療を頑張っている

まさはる君の身体は疲れるかもしれない。

でも、

心は絶対に喜んでくれる。

 

そして、

松本秀樹と共にまさはる君を支えてくれた

皆さまへのご恩返しとなればと考え・・・

 

3月12日(日)に

都内の

わんちゃんも一緒に入れるところを貸し切って…

 

《特別企画》

第1回『まさはる君の心を元気にする会』

(13時〜15時)

 


を開催することにしました。

 

【参加条件】

【寄付】頑張れ!まさはる君

(カード決済のみ)

へご寄付をいただいたことがある方。

(もちろん銀行振込みの方もOKです)

 

都内の、ある施設をお借りするので

有料となります

 

《料金》

・犬 1頭につき1000円

・人 1名につき1500円(フリードリンク付き)

・車 1台につき530円(事前精算)

 

もちろん、

ご寄付いただいた方の中には

現在は、わんちゃんと暮らしていない方や、

愛犬を一緒には連れて行けない理由がある方もいらっしゃると思うので、

人間だけでのご参加もOKです!

 

あ、

何をするのかと言うと、、、

え〜特には何もしません。

みんなで、

それぞれワイワイ犬バカトークをしたり、

僕にしつけの相談をしていただいたり、

まさはる君を撫でていただいたり、

写真や動画を撮っていただいたり、

(時間が足らなくなってしまうため、

わんちゃんや飼い主さんとまさはる君との記念撮影はご遠慮ください。

松本秀樹でよければご対応させていただきます。)

2時間という限られた時間ではありますが、

まさはる君の心を元気づけてあげてもらえれば幸いです。

 

【お申し込み方法】

 

3月5日(日)23:59 までに

 

・ご寄付の際のお名前

・ご寄付の月日

・参加人数

・参加頭数

・料金をカードか銀行振込みか、どちらのお支払いをご希望か

 

を明記の上、

 

メール masaharugenki@hideki-matumoto.jp

 

までメールをください。


僕から

人数と頭数で計算をした料金のご請求メールを

お送りしますので

カード決済か銀行振り込みで

お支払いください🙇‍♂️

 

期限を

3月5日(23:59)まで、としてありますが、

お借りする施設にも広さの限界がありますので、

お申し込みいただいた順に計算をして、

人間が200名か犬が100頭 に達した時点で

締め切りとさせていただきますので、

ご希望の方は

お早めにお申し込みください。

 

前日、当日に

まさはる君の体調があまりに悪かった場合には、

中止、延期とさせていただくこともご了承ください。

(その場合は、なるべく早く連絡いたします。)

 

もちろん

まだ寄付していなかったけど、

直接、まさはる君を元気づけたい!

という方も

3月5日までに

 

【寄付】頑張れ!まさはる君

(カード決済のみ)

 

へご寄付をいただき、メールをください。

 

ご寄付いただいた方で

参加したいけど、その日は予定が…

参加したいけど、東京までは行けない…

という方もいるかと思いますので、

その方には会の様子を動画で撮影して

ご覧いただけるようにしますね。

 

この会の頭に

「第1回」と付けたのは第2回、第3回と

会を重ねていければという

松本秀樹の強い、強い希望です。