18時ごろ、家に帰ってきました〜 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

18時ごろ、家に帰ってきました〜

まさはる君、

ちょっと寄り道散歩しながら

18時頃、帰ってきました〜

 

触診と血液検査の結果、

体表のリンパ節の腫れが大きくなっているのと、

(悪性リンパ腫ですからね)

抗ガン剤の副作用で

食欲が落ちているのは落ちていて、

それでも

食べたい気持ちがあって、食べるものがあるのは

さすがだと。

 

前回の抗ガン剤との相性が良くなく、

リンパ節の腫れが戻ってきてしまっているので、

内臓のリンパ節が気になるためエコー検査も。

 


今のところ、

内臓のリンパ節の腫れはないようですが、

抗ガン剤治療をあと1週間延ばすのは、

怖いということで、

 

食欲は少しないものの、

血液検査の数値も悪くないため、

予定通り

6回目の抗ガン剤治療をしてきました。

 

帰ってきて、

妻が作ってくれた

さつまいものマフィンを2人で食べて



現在、

まさはる君は寝ています。

 


まさはる君のために、

まさはる君を元気にするためだけに

抗ガン剤治療をしているはずなのに、

そのせいで、

これまで見たことがないほどに痩せて、

食欲も落ちてしまう。

 

抗ガン剤治療ではなく、

自然療法だったらもっと良い状態だったかも・・・

いや、

抗ガン剤治療をしていなければ、

目の前にはいないかもしれない・・・・

 

この選択は

まさはる君のためになっているのか。

自問自答をする毎日。

 

とにかく、

食欲が

いつも通りに戻ってくれるのを願うばかりです。

 

本日の診療費:48290円

 


は、

【寄付】頑張れ!まさはる君

(カード決済のみ)

ご寄付いただいた中から

お支払いさせていただきました。

 

ご寄付いただきました全ての皆さま、

本当にありがとうございました。

 

また、

本当にありがたいことに

 

「まさはる君を応援したいのですが

カード決済ができないので

他の方法はありませんか?」

 

という

お問合せを複数の方から頂戴いたしましたので、

お手数ですが

銀行振込みでもよろしければ、

下記の口座へお願いいたします。

 

【お振込口座】

三菱UFJ銀行 銀座通支店(024)

普通 0673298

株式会社まつもとひでき

 

また、お手数をおかけしてしまうのですが

お1人、お1人、メールで御礼を差し上げたいので

お振込いただきましたら、

 

・お振込名義

・お振込みいただいた日

・ご寄付額

・メールアドレス

 

松本秀樹のどのSNSでも構いませんので

必ず、

ダイレクトメッセージをください。

 

あと、

maekabumatumotohideki@gmail.com

上差し

このアドレスから御礼を差し上げたいので

このメールの受信設定を許可しておいてください。

よろしくお願いいたします。