【まさはる君】抗ガン剤2週目へ。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【まさはる君】抗ガン剤2週目へ。

本日、

まさはる君、

体重が先週よりも約1kg増えており、

副作用もなく

食欲もあり、うんちの状態も悪くないので

現在、

5回目(2週目)の【抗ガン剤治療】を

頑張っております。

 



なので、本日も

夕方4時から予定しておりました

YouTube&インスタLIVE

『松本秀樹の犬のことなら何でも聞いて!!』

お休みとさせていただきます🙇‍♂️



楽しみにしてくれていた方がいらっしゃったら

本当に申し訳ございません。

また、

お知らせが遅くなってしまって

本当にごめんなさい。

 

つきましては、

毎週日曜日の夕方4時からお送りしている

 

YouTube&インスタLIVE

『松本秀樹の犬のことなら何でも聞いて!!』

 

毎週土曜日の夕方4時からに変更させていただくか、

病院のご都合にもよりますが、

【抗ガン剤治療】を毎週月曜日に変更できたら

このまま

毎週日曜日の配信と

させていただければと思います。

 

「日曜日だから参加できてた」

「日曜日だから見てたのに…」

 

という方もいらっしゃるとは思いますが、

 

病院で

抗ガン剤治療を頑張ってくれている

まさはる君のことが心配で

松本秀樹が

生配信に集中できない自信がありますのでアセアセ

ご了承いただけると幸いです。