【まさはる君】抗ガン剤3回目 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【まさはる君】抗ガン剤3回目

まさはる君
体重が26kg(+1.2kg)まで
戻ったので
 
現在、病院で
3回目の抗ガン剤と
フォローの点滴を頑張っています。

 

 

戻ってきたら、

ご褒美としてまさはる君が大好きな・・・

 

長野県の鹿肉と鹿肝臓のみを原材料とした

KOMORO PREMIUM 鹿レバーウェットフード』



を用意して待ってるから、頑張れ。

 

というのも、

ちょうど家でストックしてある分が無くなったので

買おうと思い、サイトへ行ったら

賞味期限が3月1日までのものが

なんと!?約半額【4800円→2500円】

だったので

 

【寄付】頑張れ!まさはる君

 

ご寄付いただいた中から3箱

購入させていただきました

(7500円+送料)

 


病院へ行く前、

KOMORO PREMIUM 鹿レバーウェットフード』

準備をしていると・・・

 


まだまだアセアセ

チックン頑張ってからね。

 

まさはる君がのれんをくぐるほど、

大好きな

現在、約半額にセール中の

KOMORO PREMIUM 鹿レバーウェットフード』

 

ご購入はこちらから

下差し

 

 

「悪性リンパ腫」と戦う

まさはる君を応援していただけるという方は

こちらからどうぞ

下差し

【寄付】頑張れ!まさはる君

(システム上、カード決済のみとなります🙇‍♂️)

 

まさはる君への応援、ご寄付ですので

当たり前のことですが、

寄付金は全額、

まさはる君の検査、治療費、薬代、

ご褒美などに

使わせていただきます。

 

まさはる君の治療費以上に

寄付金が多く集まった場合には、

使わずに置いておき、

「犬や猫の幸せのため」に活動してくれている

団体さん、個人さんへ寄付をさせていただきます。

(どこに、いくら寄付をしたかは、きちんとご報告させていただきます。)

 

皆様からの応援を力に変えて、

まさはる君の残された人生を、

まさはる君らしく終われるよう

飼い主として全力を尽くします。

 

松本秀樹