人前でのお仕事も増えてきましたので… | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

人前でのお仕事も増えてきましたので…

新型コロナウィルス感染症の

規制緩和が広がり、

イベントや講演会などの依頼が増えてきました。

 

かといって

コロナに感染してもいい、感染させてもいい

ということではないので

もちろん

マスクや十分な距離をとるなどの

感染対策もしながら。

 

我が家には

毎日の育児と家事で、もう4年以上

体調が万全ではない妻と、

4歳半の娘と1歳10ヶ月の息子がいます。

 


この家族に

できる限り感染させたくないのですが、

相手は

目に見えないウィルスですから。。。

 

【新型コロナウィルス(オミクロン株)の

感染経路の31〜45%は家庭内感染】

(国立感染症研究所)

 

というデータを見ると、

家族で同じ部屋でいることが多く、

トイレや洗面所も同じものを使う家族間は

感染しやすいということですね。

 

ましてや、

子どもは感染対策を万全にはできないですもんね。

 

なので、

松本秀樹は

新型コロナウィルス感染症の家族間感染拡大対策として、

これを選びました!

 

【新型可視光高性能光触媒技術✖️OHラジカル】で

消臭&除菌してくれる

アリス消臭除菌スプレー飛び出すハート

 

 

こんなかわいい見た目の

『アリス消臭除菌スプレー』ですが、

 

新型コロナウィルスを始め、

「大腸菌」「カンジタアルビカンス菌」「緑膿菌」「黄色ブドウ球菌」

「白癬菌」「サルモネラ菌」「Oー157」「セレウス菌」

を不活性化することが

第三者機関の検査で証明されています。

下差し

image

 

また、

我が家には嗅覚が優れ過ぎている兄と姉がそれぞれいるので

image

 

無臭で、万が一舐めても安全な原材料だけでできている

『アリス消臭除菌スプレー』を

 

安心して

家族全員が触るところ、モノ、

家中のありとあらゆる場所をアリシュー

(松本家ではアリススプレーでシューすることをこう呼びます)

しています飛び出すハート

 


【新型可視光高性能光触媒技術✖️OHラジカル】で

消臭&除菌してくれる

アリス消臭除菌スプレー飛び出すハート

image

 

ご購入はこちらから

下差し