【講座】今から3日間だけ受け付けます。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【講座】今から3日間だけ受け付けます。

先月、

僕の誕生日の逆プレゼントとして

特別価格でご購入いただいた

こちらの

 

講座「犬のしつけに犬はいらない」

(YouTube限定公開動画/定価9000円)

 

image

 

表立っては

特別価格を公表していないのですが、

「講座を受けたい!」と

お申し込みがあった方、約200名へ

お値段をお知らせしたところ、

約200名全員がご納得いただきご購入いただきました。

(中には、ドッグトレーナーさんやペット関連企業さんの広報さんやSNS担当の方もいらっしゃいます。)

 

そして、

再生回数も【544回】と、



購入していただいた人数200名を大幅に上回っており、

皆さんが何度もご視聴頂いていることがわかります。

 

また、

ご覧いただいた皆さまから

続々と感想も届いており、その中から

2名の感想をご紹介します。

 

この度は「犬のしつけに犬はいらない」の講座を、

誕生日記念価格にて受講させていただきありがとうございます。

感想から申し上げますと、大変わかりやすい例えや説明、

事例などあげてくださっているので、納得できた上に

犬はいらない。。ってなぜ?と思っていたのですが、

松本さんの学んできたこと、経験したことなどからたどりついて

できたであろうこの講座を受けて、その意味が理解でき、

今までのことを反省したり、後悔したりもありますが、

これから私たちがどうしたら良いかも知ることができ、

講座を申し込んで本当によかったと思っています。

 

主人と私は50代後半の夫婦で、

犬好きの主人の希望で10年前からイエローのラブラドールレトリバーの男のコと暮らしはじめました。

五年前からは、野犬の保護犬の女の子も加わり、

(一年前からは近所で保護した猫親子三匹も)暮らしております。

私はもともと犬、猫が苦手で、、

そのせいかラブラドールレトリバーのコも私の散歩では歩かなかったりなどあり、、色々と悩み、迷い、

いろんなトレーナーさんを探したり、教えてもらったりもしましたが、

よけいわからなくなったり、

主人も「気合が足りないからだ」と取り合わずストレスになったりしていました。

そういう主人も犬への態度にムラがあり、どうしていいかわからないことがたくさんでした。

今回、何度も講座を拝聴して、もう迷わなくていい!と

私の気持ちにストンと松本さんのお話がしみてきました。

うまく表現できませんが。

これからもまだ何度も拝聴したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

私は、柴犬二頭を家族として迎えました。

松本さんの講座を見て、

何も知識のない私たち夫婦ながら、YouTubeや本などを読み漁りできる限りやってきたつもり。

に、なっていただけだと思わされました。

 

一頭目の子は、生後3ヶ月半の時に半月間厳しいトレーナーの元で訓練を受けました。

体罰のような事をするのを見ているのが苦しく、

入所をやめて迎えに行きました。

トレーナーが私達に

『ほら、俺が撫でると噛まずに喜んでるだろ?羨ましいだろ?』

と言ってきた時の、

我が子の怯えたような目と耳は、今も忘れられません。

 

それから体罰などをしたく無い、そう言った躾は出来ないのかと、

いろいろな幼稚園、

トレーナーさんを探して、自分なりにもやってきたつもりでした。

ですが、ほとんどの方が叩く、怒鳴る、クレートに閉じ込めるなどの、

怖がらせるしつけでした。

松本さんの講座には、体罰無しの人間と一緒に楽しみながら一緒に成長していくんだよ!

という気持ちがとても込められていると感じ、涙が出ました。

2頭目を迎えてから自分に余裕がないと、吠えた怒鳴る。

ドライヤー中に尻尾を触ると噛むような行動を取る時に我が子に対して怒鳴ってしてしまう事があり、

後から悲しい気持ちになっていました。我が子はもっともっと怖かったでしょう。考えると涙が止まりません。

自分がまず成長して、それをワンコと楽しく共有していけたら良いなと思いました。

考え方を変えてくださり、ありがとうございます。

こんな気持ちになれたのは松本さんのおかげです。

これからも、講座を楽しみにします。

問題行動にお困りの飼い主様に、ぜひこの講座を見て、

聴いて頂きたいなと強く思います。

ありがとうございました。

 

 

今回は、

いただいた感想がとても嬉しかった事と、

まさはる君の「悪性リンパ腫」が小さくなっていたのを

祝して、

先月の特別価格と同じお値段で販売いたします。

 

ただし、

人間は「それいいな、やった方がいいな」と

思ったことを知っても

72時間以内に行動しなければ、

一生、そのことをしないし、忘れてしまうんだそうです。

 

なので、今から

72時間=3日間だけ

お申し込みを受け付けます。

(〜18日(日)14:00)

 

18日(日)の14:01には

9000円に戻します。

 

9000円で受講していただいた方に

申し訳ないのでアセアセ

 

僕がいくつかの資格と真剣に犬のことだけを考えてきた

約15年間の経験を基に本気で作った

「完全・松本秀樹オリジナルの講座」を受講して、

「本気で変わりたい!」と思った飼い主さんだけ

お申し込みください。

 

さて、

この講座の元々のお値段ですが・・・

 

 

普段は、

9000円で販売しているものです。

 

なので、

この値段を上回ることはありませんので

ご安心ください。

 

僕の本気に、

本気で応えてくれる方のみ、

下記よりお申し込みください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドッグトレーナー・松本秀樹

まさはる君の腫瘍が小さくなった記念

期間限定(〜18日(日)14:00)で

大幅に値下げをした特別価格で販売している

『【講座】犬のしつけに犬はいらない』

(YouTube限定公開/約57分間)

 

image

 

《お申し込み方法》

メール kouza-1@hideki-matumoto.jp

 

宛てのメール本文に

 

①お名前(本名)

②ご決済いただくカードの名義人名(ローマ字)

 か、「銀行振込で支払いたい」

 

の2点を記載いただき、メールをお送りください。

(銀行振込の方は、

入金の確認に時間がかかりますので少しお待ちください)

 

メール kouza-1@hideki-matumoto.jp

 

注意このメールアドレスからの受信の設定をお願いいたします。