「照れくさいのはその想いが本当だから。」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「照れくさいのはその想いが本当だから。」

「照れくさいのはその想いが本当だから。」

 

コロナが収まりそうで収まらないので、

自分の「そのまま」が出せて

「そのまま」を認めてくれる仲間とも

なかなか、

集まってワイワイ…ということもできず。

 

そうこうしているうちに

3年が経ってしまいました。

 

もちろん

SNSでは元気そうだし、何かあればLINEのやりとりもしている。

でも・・・

付き合いが長くなって、仲良くなればなるほど

家族みたいになって

「いつもありがとう!」とか「これからもよろしくね!」

なんて言ったり、LINEしたりするのは

なんだか照れ臭い。

 

そんな

家族と同じくらい大切な人がいる方へ。

今年は、これを

クリスマスプレゼントとしてお祝いケーキ

ギフトとしてプレゼント

送ってみてはいかがでしょうか?

 

【限定販売】

『KOMORO PUREMIUM冬のギフトセット』雪だるま



【1】アキレス腱入り
①KOMORO PREMIUM 鹿肉ジャーキー 1袋50g
②KOMORO PREMIUM 鹿のアキレス腱 1袋40g 
③KOMORO PREMIUM 鹿肉ウェットフード 1袋100g
④KOMORO PREMIUM 鹿肉レバーウェットフード 1袋50g
⑤2023年盲導犬コラボ卓上カレンダー 1冊



【2】腱(首すじ)ジャーキー入り
①KOMORO PREMIUM 鹿肉ジャーキー 1袋50g
②KOMORO PREMIUM 鹿の首すじ腱ジャーキー 1袋40g 
③KOMORO PREMIUM 鹿肉ウェットフード 1袋100g
④KOMORO PREMIUM 鹿肉レバーウェットフード 1袋50g
⑤2023年盲導犬コラボ卓上カレンダー 1冊



の2種類をご用意グッ

どちらにも

「2023年盲導犬コラボ卓上カレンダー」が付いてくる!



ボックスのサイズ;25cm x 36cm x H4cm

付属のおリボンの色は選べませんのでご了承くださいお願い


LINEで

「なんか届いたけどー!?」

って言われたら

「(わんちゃんの名前)が好きそうなのを

たまたま見つけたから〜

いつもありがとうね。」

 

あなたの大切な人が

大切にしている家族にプレゼント🎁


照れくさいのは、

その想いが本当だから。

ですよね?

だったら、伝えておかないとね。

 

【限定販売】

『KOMORO PUREMIUM冬のギフトセット』雪だるま

 


ご購入はこちらから

下差し