【怒】これでお金をとる? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【怒】これでお金をとる?

14日に

投稿しました

 

ドッグトレーナー・松本秀樹

48歳の誕生日(15日)記念・逆プレゼントプレゼント

として、

期間限定で(〜20日(日)19:00)

大幅に値下げをした特別価格で販売している

 

講座】「犬のしつけ」に犬はいらない

(YouTube限定公開/約57分間)

 

 

愛犬のしつけに悩まれている方、

仔犬を迎えたばかりの方、

もうすぐ犬と暮らす予定の方、

ドッグトレーナーさん、

ペット関係のお仕事の方、犬

関係の仕事をされたい方…などなどに

ご興味を持っていただいて購入いただいております。

 

今朝の6:30頃の時点での

視聴回数が95回。



でも、

ご購入いただいた方はまだそんなにいないはずなので、

何度もご覧いただいているということですね。

 

そんな

この講座をご覧いただいた方から

こんな感想が届きました。

 

昨日、全て拝聴致しました。

もう、愕然です。

 

2代目を迎えた時に、1代目に出来なかった事を全て完璧にやって上げたい!

と、意気込み過ぎた結果、近所のトレーナーさん、4人お願いして、お知恵を借りました…

 

主に分離不安気味だった為、鳴かないようにです。

 

正しく、ミスリードをわざとさせて直す!

を、言われて何回もやりました。

出来なくて怒りました。

 

お散歩の時も前を歩いたり引っ張ったら、リードを強く引いてやめさせる!

と、言われ、これも何回もやりました。

 

もう!もう!

なんて事をして居たんだろう

って、ショックと犬に申し訳なくて

 

今、アトピーかも?

と、薄毛になってるのも、幼少期の間違った躾によるストレスとかで発症しているのか?

私が病気にさせてしまったんだ!

と、自分を責めております

(今更遅いのですが)

 

なぜ、松本様のようなトレーナーさんは居ないのでしょうか?

人のせいにしても仕方ないけど…

やっぱり、プロの言う事は信じてしまいます

 

余りに強くリードを引く!

とか、リードをパーンと、鳴らして驚かせ、言う事を聞かせる!

とか…

そんなんばっかでした

なので、トレーナーさんはすぐ止めて、ココナラと言うサイトのトレーナーさんに相談したら、

その方は怒らないであげて!

と、言ってくれましたが、お散歩の時、言う事聞かなかったら引きずってでも、元の位置に戻す!

横に付いてなくて、ケガするよりは、多少の擦り傷なんて大した事ないから?

って、言われて…

その時は結構引きずってグイグイやりました

 

あんな細い首に…

ちょっと気管が弱い気がするので、そのせいかな?

 

本当に本当に…

ワンコにごめんなさいです

 

何回も見返して、ありがとうと大好きをたくさん伝えて、

ワンコと一緒に、これからは頑張って行きたいと思います!

 

松本様

これからも御指導よろしくお願い致します!

そしてありがとうございます!

 

 

そりゃ、

藁にもすがる想いで見つけたプロと称する人から

こうしなさい、こうすればあなたは楽になるって言われたら

それが正しいと思っちゃいますよね。

 

しかも、これでお金をとるわけですよ。。。

犬を人間不信にして、飼い主さんと犬の絆を壊して。

 

この

「犬は従えるものだ」

「犬があなたを困らせるのは、犬があなたを舐めているからだ」

「悪いことをした犬には罰を与えていいんだ」

という

【犬を従える】時代から

真実の意味で【犬と暮らす】時代へと変えるために

この講座を作りました。

 

今回の特別価格でご購入いただけるのは

3日後の20日(日)19:00までです。

 

松本秀樹と同じく

【犬を従える時代】を早く終わらせたいと

想っていただける飼い主さん、

現在は犬と暮らしていないけど犬が好きな皆さん、

発信者として、

【犬を従える時代】を早く終わらせるために

【犬を従える時代】がなぜいけないのか?

をきちんと理解をして、理屈で説得できるように

この講座で学んでいただけないでしょうか?

 

さて、

この講座の元々のお値段ですが・・・

 

 

普段は、

9000円で販売しているものです。

 

なので、

この値段を上回ることはありませんので

ご安心ください。

 

僕の本気に、

本気で応えてくれる方のみ、

下記よりお申し込みください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドッグトレーナー・松本秀樹

48歳の誕生日記念

期間限定(〜20日(日)19:00)

大幅値下げ

『【講座】犬のしつけに犬はいらない』

(YouTube限定公開/約57分間)

 

image

 

《お申し込み方法》

メール kouza-1@hideki-matumoto.jp

 

宛てのメール本文に

 

①お名前(本名)

②ご決済いただくカードの名義人名(ローマ字)

 か、「銀行振込で支払いたい」

 

の2点を記載いただき、メールをお送りください。

 

メール kouza-1@hideki-matumoto.jp

 

注意このメールアドレスからの受信の設定をお願いいたします。